『YouTubeアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

「Galaxy AI」搭載の横折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月31日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeアプリ

2024/08/11 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

クチコミ投稿数:899件

Fold6のみで起きているかはわかりませんがカバーディスプレイで操作してると結構な頻度でYouTubeのアプリがバグります。
画面がフリーズしているけど動作はしているみたいで上下にフリックするとショート動画が切り替わって声だけ聞こえてきますが画面はその前の一覧のまま固まっている状態です。
アプリを終了させてまた立ち上げれば戻りますが結構起こるの不便です。

情報共有として載せておきます。
ちなみに自分はサムスンから購入したSIMフリー版を使っていますがまだキャリア版しか書き込めるところがないのでこちら書かせてもらいました。

書込番号:25846278

ナイスクチコミ!10


返信する
_hybs_さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/11 20:54(1年以上前)

まさに同様の症状が起きています。
私の場合、カバーディスプレイではあまり操作しないのでわかりませんが、メインディスプレイでは頻繁に発生します。

他アプリではそのような状況が起きず、Fold3では起きていないので、恐らくFold6とYoutubeアプリの相性が悪いのだと思います。
当方もSIMフリー版です。

再起動や、Google Playのアプリ更新も試しましたが、現状あまり安定しませんね。

アプデで改善することを期待しています。

書込番号:25846568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件

2024/08/12 10:12(1年以上前)

手にした頃はこの不具合起こってなかったのでYouTubeのアプリの更新が8月にあってからおかしくなったようです。

書込番号:25847137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件

2024/08/15 14:23(1年以上前)

8/13
YouTubeアプリのアップデートありましたが症状は改善してません。

書込番号:25851513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件

2024/08/22 13:44(1年以上前)

プリインストールされていた状態で問題がなかったのであれば、
アプリの更新を削除すれば初期バージョンに戻るはずですので、試してみては如何でしょか。

YouTubeの「アプリの情報」の右側にある3つの点アイコンを押せば「更新が削除」が表示されると思います。
※その後、自動更新は無効に
※データの削除でも結果は同じかもしれません

書込番号:25860760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件

2024/08/23 14:47(1年以上前)

更新データ削除して取りあえず安定してます。

Galaxy程じゃないけどXiaomipadでも同じ用にYouTubeアプリが固まりました。
頻度が違うけどここ最近の更新でアプリが抱えてる不具合っぽいですね。

書込番号:25861971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にBluetoothが繋がらなくなった 5 2025/10/08 20:10:00
画面が濡れた状態での操作はスムーズに行えますか。 3 2025/06/05 0:51:59
ones UIについて 2 2025/05/30 17:39:29
オンラインおトク割 4 2025/04/06 16:18:52
充電不良 15 2025/02/25 7:49:19
共有画面について 6 2025/02/10 11:36:38
Galaxy AIについて 2 2025/01/31 14:06:32
ドコモアプリについて 3 2025/01/01 22:27:10
こちらの機種の顔認証について 2 2024/09/25 21:27:43
YouTubeアプリ 5 2024/08/23 14:47:06

「サムスン > Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomo

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング