『L型ブラケットが』のクチコミ掲示板

2024年11月29日 発売

EOS R1 ボディ

  • 映像エンジンシステム「Accelerated Capture」を搭載した「EOS Rシステム」のフラッグシップモデルのフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数最大約2420万画素のフルサイズ裏面照射積層CMOSセンサーを採用し、明るい屋外撮影から屋内スポーツ、夜間の報道撮影まで高画質な撮影が可能。
  • 電子シャッター時、最高約40コマ/秒を達成しながら、「EOS-1D X Mark III」のメカシャッターと同等レベルにローリングシャッターゆがみを低減する。
最安価格(税込):

¥897,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥901,962

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥754,700 (11製品)


価格帯:¥897,500¥1,089,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:920g EOS R1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R1 ボディの価格比較
  • EOS R1 ボディの中古価格比較
  • EOS R1 ボディの買取価格
  • EOS R1 ボディのスペック・仕様
  • EOS R1 ボディの純正オプション
  • EOS R1 ボディのレビュー
  • EOS R1 ボディのクチコミ
  • EOS R1 ボディの画像・動画
  • EOS R1 ボディのピックアップリスト
  • EOS R1 ボディのオークション

EOS R1 ボディCANON

最安価格(税込):¥897,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月29日

  • EOS R1 ボディの価格比較
  • EOS R1 ボディの中古価格比較
  • EOS R1 ボディの買取価格
  • EOS R1 ボディのスペック・仕様
  • EOS R1 ボディの純正オプション
  • EOS R1 ボディのレビュー
  • EOS R1 ボディのクチコミ
  • EOS R1 ボディの画像・動画
  • EOS R1 ボディのピックアップリスト
  • EOS R1 ボディのオークション


「EOS R1 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R1 ボディを新規書き込みEOS R1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

L型ブラケットが

2025/03/16 21:25(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R1 ボディ

スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

想像以上に高い

https://studiojin.co.jp/shop/products/detail/1174

書込番号:26112911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件

2025/03/17 04:25(9ヶ月以上前)

>CF-LX6さん、B&Hから購入したほうが安いですね。送料と関税込みで47670円で購入できます。
7日から10日位で到着しますし

書込番号:26113157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/17 11:02(9ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

セット一式

モニター開

モニター回転

モニター回転の限界

>CF-LX6さん
実際にB&Hから購入した者です。
1/23に注文、1/31到着でした。

使用上の問題としては画像のようにモニター回転の妨げになることです。
この時にカメラが転がるとモニターへのダメージは避けられないでしょう。

重さが増しますが元々1DX系ユーザーなので全く気にしてません。
価格は高いですがKirk同士の着脱は最高です!

書込番号:26113410

ナイスクチコミ!7


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/03/17 14:25(9ヶ月以上前)

>愛と肉房さん

教えていただいて早速注文を試みたのですが、PayPal決済時に住所不一致になって購入出来ていません

2時間以上?色々してますが駄目で挫折しそうです

書込番号:26113613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/03/17 14:28(9ヶ月以上前)

>マッタロスさん

羨ましい

早く使いたいです

決済段階で挫折寸前です…

書込番号:26113615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2025/03/17 15:07(9ヶ月以上前)

paypalでは無くクレジットカード決済でも上手くいきませんか?
私も最初paypalで上手くいかなくて、クレジットカード決済に変更したら決済できました。

書込番号:26113644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/03/17 15:32(9ヶ月以上前)

>愛と肉房さん

カードにしたらすんなり?少し手こずったけど注文できました

ありがとうございます

書込番号:26113669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/03/28 10:31(9ヶ月以上前)

機種不明

不在続きで本日受け取りました

早速取り付けると残念なことにUSB給電が使えなくなる…

これはキツイ

充電器持ち運ばなくていいし、給電しながら使えると思っていたのに

R1用じゃないのかも?

書込番号:26126144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/03/28 10:48(9ヶ月以上前)

USB給電以外も全て蓋が開かない

L型プレート使うメリット大きいけど、同じ位デメリットがあるのは辛い

書込番号:26126162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/31 17:24(9ヶ月以上前)

>CF-LX6さん

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ95Z2VR?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

コレの方がベラボーに安くて使いやすいけどL型じゃないとダメですか??

書込番号:26130146

ナイスクチコミ!0


スレ主 CF-LX6さん
クチコミ投稿数:37件 youtu.be 

2025/04/03 09:00(9ヶ月以上前)

>無神経.comさん

ありがとうございます

便利そうですが、脱着が面倒かなと…

付けっぱなしにできる構造であれば欲しいです

kirkのL型ブラケットは1DXVの時に良かったので、今回も迷わず買ってしまいました

QDも使えるので、ストラップの脱着も楽なんですよね

kirkを信頼していただけに残念です

書込番号:26132965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R1 ボディ
CANON

EOS R1 ボディ

最安価格(税込):¥897,500発売日:2024年11月29日 価格.comの安さの理由は?

EOS R1 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング