『PCのモニターとして使えますか』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『PCのモニターとして使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

PCのモニターとして使えますか

2024/08/29 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

スレ主 kaseiyoruさん
クチコミ投稿数:1件

PCのモニターとして使えますか?

ワードエクセル、ゲーム用として使いたいです。

書込番号:25870192

ナイスクチコミ!2


返信する
seihokさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/29 23:29(1年以上前)

使えるか使えないかだと、hdmi入力があるので確実に使えます。
ただしTV用のチューニングがされているものは、映像を見ると美しいのに事務用途で使うと文字が滲んだように見える場合があり、長時間作業をすると疲れる場合があります。
本商品はまだ出荷されていないので、出荷後のレビューを待たれた方が良いかと思います。

書込番号:25870312

ナイスクチコミ!4


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/30 02:05(1年以上前)

旧モデルのレビューにPCモニターとして
使ってる写真は載ってましたね

書込番号:25870394

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/30 02:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PCのモニターとして使えますか?

PC(ビデオカード/ビデオチップ)のスペック次第です。
その辺の情報を隠蔽して抽象的な質問をされると回答し難いです..._| ̄|○

取り敢えず「HDMI入力端子」に繋げられる「映像出力端子」があるなら可能性は高いと思います(^_^;

但し「解像度」を正しく行わないと「拡大表示(アップスケーリング)」になったり、「映像メニュー」に依っては文字が滲んだり、マウス操作がし難くなったりします。

「ゲームモード」が有ればPC接続でも選択するのが良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25870395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/30 06:23(1年以上前)

>kaseiyoruさん

>PCのモニターとして使えますか

発売前なのと取説が出てこないので。
HDMI入力端子に繋げられば映像は出るのでは
PCの解像度出力調整が必要になると思います。

書込番号:25870450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 00:02(1年以上前)

>kaseiyoruさん

私がいくつか買った範囲では、今までテレビ用として販売されているディスプレイは、変な映像補正がかかるので、1ドットが完全につぶれて消えたり、色が変だったりするので、PC用としては買わない方が賢明です。
映像補正を完全にOFFにできれば良いのですが、そういった機種は私は見たことが無いです。

書込番号:25876203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング