『リモコンが反応しないです』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『リモコンが反応しないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンが反応しないです

2024/10/24 09:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:36件

Xiaomi TV A Pro のリモコンの問題についてです







リモコンから電源ボタンをおすとテレビは起動しますが 起動後リモコンから他のボタン(アプリや音量ボタン、十字キー すべてのボタン)を押しても起動がしないことが多々あります。



テレビから直接ボタンを押してテレビを再起動したらリモコンは反応するようになります。



その後テレビを消して翌日など時間を置いてからリモコンで起動するとまた同じ上の状態になってその繰り返しです。



ペアリング解除から再接続、 またコンセントから外し直しなどはしました。

サポートには連絡して これからリモコンだけを発送して工場で状態確認するとのことでした。

もしリモコンに不具合がなければテレビを発送とのことでしたが 正直面倒で時間もかかるので不安です。

似た症状の方はおられますか?おられましたら対応策などおしえてくれたら幸いです

書込番号:25936483

ナイスクチコミ!4


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/24 11:26(1年以上前)

リセットしてみて直ってなければコンセント抜いて10分以上放置してから再起動ぐらいしかやる事はないと思う
その機種のリセットのやり方は知らないけど、だいたいのメーカーは本体の電源ボタン長押しだよ

書込番号:25936601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 09:52(1年以上前)

購入から一ヶ月程度のユーザーです。
先日くらいから、リモコンの音量を操作出来なくなりました。音量ボタン二度押しミュートになりますが、音量操作には反応ありません。他のボタンは機能しています。テレビ本体では今朝起動すると勝手にシステムを再起動していました。手動でシステム再起動しても変化なし。ここに書いたりました電源を落としてから、コンセントを外して10分放置して確認。結果ダメでした。(T_T)サポートに確認してみます。また結果報告します。
2024/10/25記

書込番号:25937624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/11/30 17:44(1年以上前)

全く同じ症状が出ており、サポートに問い合わせ中です。
初期ロットに問題がありそうですね・・。

メーカーから回答がありましたら共有します。

書込番号:25980249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/11/30 18:11(1年以上前)

メーカーに対応したらリモコンの新品交換してもらいました。ただTwitterで調べたら同じ症状の方が多く分解されてる方がテレビの中身に使われてる基盤の電圧の問題みたいな事が書かれてました。安い分中身の基盤は良くないらしいですね

書込番号:25980283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/30 18:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうでしたか…

個人で部品変えて解決してる方がいましたが、素人にはリスクあって出来ないですね…

https://x.com/chipup0801/status/1837498787864121789?t=E9Zbn4f2-WWgBS3hAPg3mg&s=19

書込番号:25980322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/12/04 11:19(1年以上前)

投稿主です。
リモコンの新品交換品が届き、試してみましたが、数日経つと同じ状況が再び発生するようになりました。以前よりは発生頻度は低いものの、完全には解決していません。おそらくテレビ側に問題があるのではないかと思っています。

正直なところ、この状況にストレスを感じています。そのため、Amazon Fire TV Stickを接続し、入力先を変更して、Fire TVのブラウザを使用しています。これだと動作が非常にスムーズです。ただし、これは根本的な解決策ではありません。

保証期間内ですが、テレビを修理に出すのは手間がかかりそうで気が進みません。安く購入したものなので大きな損失ではありませんが、不満は残ります。

同じ症状で困っている方はいらっしゃるのでしょうか?
ネットには同様の問題がいくつも投稿されていますが、実際にはもっと多くの人が困っているのではないかと感じています。

書込番号:25985295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/12/04 11:21(1年以上前)

>metallica69さん
そのツイッターです。私も調べて見ましたが改造できる自信はありません

書込番号:25985298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/07 17:06(1年以上前)

同様の内容について問い合わせをした回答です

お世話になっております。
この度は,ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

ご申告の状況につきまして既に上申させて頂きした
今後のシステムアップデートにてサポートされる予定でございます。
もし宜しければ、今後システムバージョンアップデートをしばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

またお客様よりフィードバックをお送りいただくことをご案内致しますので、
何卒ご協力いただければ幸いです。

再び、今回の状況で多大なご不便をかけてしまい、
深くお詫び申し上げます。
またご不明なことや、お気づきのことがございましたら、
お気軽にご連絡をいただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25989935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/12/08 08:14(1年以上前)

AmazonのXiaomi TV Max 100 2025のレビューでも同様の症状の報告があります。電源を切って12時間以上経過すると電源コードをコンセントから抜いて挿し直さない限り電源が入らなくなるそうです。また、視聴途中でも急に電源が落ちることもあったとか。果たしてこういう不良がソフトウェアのアップデートで直るものでしょうか??

書込番号:25990709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング