『サウンドバーの接続』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

  • 144Hzの高速リフレッシュレートにより、ハイスピードの映像でもモーションブラーの心配がない4Kチューナーレススマートテレビ(75型)。
  • 4つのドライバーを搭載したスピーカーシステムが、歯切れのよい高音部と深みのある低音部を持つ、パワフルで没入感のあるサウンドを生み出す。
  • クアッドCortex-A73プロセッサーや3GB+32GBの大容量ストレージを備え、大型アプリも複数ダウンロードできる。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:+26,265円↑) 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の価格比較
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のレビュー
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のクチコミ
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]の画像・動画
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

『サウンドバーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]を新規書き込みXiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバーの接続

2024/11/09 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

BOSEのSOLO SOUNDBAR SERIES Uを接続したのですが音声が出ません

LGテレビ シャープでは問題なく音声は出ました

書込番号:25955563

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/11/17 14:02(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>BOSEのSOLO SOUNDBAR SERIES Uを接続したのですが音声が出ません

症状だけでは何が原因か判りません。

「どういうケーブルを何処の端子に繋いだ」などの情報が必要です。

面倒ならスマホのカメラで撮影して投稿すれば良いと思いますm(_ _)m
 <「ARC対応HDMI端子」は、どのテレビでも1端子しかなく、必ず「HDMI1」とは限りませんm(_ _)m

また、「音声出力」の設定をしないとテレビスピーカー以外から出せないなど、根本的な情報が無いので..._| ̄|○
 <設定画面を撮影して投稿するとか...

情報が足りなければ「〜の状態を撮影して投稿して下さい」などのアドバイスなども得られるでしょう。
 <「設定画面の情報が足りない」=「設定されていない」とも...(^_^;

書込番号:25964279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/11/17 17:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん回答ありがとうございます。
TV側の設定画面には外部出力の設定がありません。
他のTV接続には何の支障もなかったので、シャミオテレビの初期不良の例がないかと思い質問したのですが、
私の質問の仕方が悪かったようです。失礼しました。

書込番号:25964503

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/11/17 17:25(1年以上前)

>はやしじじさん
こんにちは
HDMI ARCと書いてあるテレビとサルウドバーの端子同士をHDMIケーブルで繋いでますか?
その上でテレビのメニューから、音声出力を内蔵スピーカーから外部オーディオに切り替えて下さい。

書込番号:25964512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/11/24 17:17(1年以上前)

ブローヴァさん
ありがとうございます しかしながらTVに音声出力の設定メニューがありません

書込番号:25972618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/11/25 00:15(1年以上前)

>はやしじじさん
こんばんは
再度お尋ねしますが、テレビのHDMI ARCと書いてある端子とサウンドバーのHDMIと書いてある端子をHDMIケーブルで繋いでますか?

書込番号:25973088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/29 17:38(1年以上前)

>プローヴァさん
ご指導ありがとうございます。
残念ながらSOUNDBARにはHDMI端子がありません。
この件については終了さしていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25978851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/11/30 11:36(1年以上前)

>はやしじじさん
確かにHDMIがないですね。接続されたというのはどのように接続されたのでしょう。

シャオミのテレビに光デジタル音声出力があれば、光デジタルケーブルでつなぐのがベストです。
ただしHDMI接続と違って音量連動や電源連動はしませんので、音量はサウンドバーのリモコンで調整、サウンドバーの電源オンオフはご自身でやられてください。

書込番号:25979769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV S Mini LED 2025 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]
Xiaomi

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2024年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV S Mini LED 2025 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング