『マザボ側補助電源(8+4ピン)に対応するケーブルが見つからない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,250

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,250¥17,728 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 3.1 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.52kg GSK750 ATX3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

GSK750 ATX3.1ANTEC

最安価格(税込):¥13,250 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 7日

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

『マザボ側補助電源(8+4ピン)に対応するケーブルが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSK750 ATX3.1」のクチコミ掲示板に
GSK750 ATX3.1を新規書き込みGSK750 ATX3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ANTEC > GSK750 ATX3.1

クチコミ投稿数:3件

自作PC組み立て中です

CPU補助電源をつなげようとしたところマザボ側は8+4ピンなのですが、電源付属のCPUケーブルは8ピンのものしかありません。
4ピンのところにはなにも刺さず、8ピンだけを刺せば良いのでしょうか

書込番号:26064900

ナイスクチコミ!3


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9526件Goodアンサー獲得:916件

2025/02/06 22:38(7ヶ月以上前)

今まではCPUの電源ピンは8が4+4に分かれれるものも多かったけど、もし分かれないなら、8ピンだけでも良しもう一方は向きだけ確認しながら4個分のところに8ピンの片側だけ挿せるようなら挿してみたっら良いと思います。

書込番号:26064906

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2025/02/06 22:40(7ヶ月以上前)

4+4PINにばらけませんか?
電源ユニットの仕様には「CPU補助4+4ピン電源コネクタ」と書かれているのですが。

コネクタの穴パターンからして、そのままで刺さるのなら半分だけ刺しても問題ないと思いますが。

書込番号:26064909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/06 22:47(7ヶ月以上前)

少し古いかもしれませんが、
Z590+i7-10700Kでオーバークロックした時も、8ピンだけでなんの問題もなく動作していました。

書込番号:26064916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 22:50(7ヶ月以上前)

4+4ピンに分けれました!電源に8ピンを、マザボに4+4ピンの4だけを挿す。 という感じでやってみます。お二方ありがとうございます!

書込番号:26064920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 22:51(7ヶ月以上前)

>かないちょうさん
ありがとうございます。参考になります!

書込番号:26064922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/07 11:00(7ヶ月以上前)

少し引っ張ると長く切れます

見た目悪くなるので残りの4ピンは取り込み口に隠しましょう

過度なOCしなければ必要は無いのですが差せる所は全部差したほうが安心です

書込番号:26065363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > GSK750 ATX3.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSK750 ATX3.1
ANTEC

GSK750 ATX3.1

最安価格(税込):¥13,250発売日:2024年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

GSK750 ATX3.1をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング