『購入検討の助言をお願いします。』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥47,346

(前週比:+2,446円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,346¥55,224 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ の後に発売された製品OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボとOSMO ACTION 6 スタンダードコンボを比較する

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2025年11月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:149g 撮像素子:CMOS 1/1.1型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥47,346 (前週比:+2,446円↑) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『購入検討の助言をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討の助言をお願いします。

2025/02/16 08:22(10ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

スレ主 sonylovesさん
クチコミ投稿数:7件

今もってるデジカメの買い替えで検討中です。
OSMO ACTION 5 PROの静止画の性能はいかがでしょうか?

候補としては、パナソニックのDC-TZ99(22日発売)を検討してますが、動画の手ブレ補正が気になります。ズーム機能は有ればOK程度です。手ブレ補正については旧作のDC-95Dと変更なしとのことなので、うーんと悩みどこです。
ただ、ポケットに入るとか持ち運びに便利が主で、ソニーのVLOGCAM系は価格やレンズ交換とか後、販売終了等があるので
除外です。

主の使い方は、展示会とかちょっと観光の時の写真や動画になります。今はオリンパスのTough TG-5ですが
静止画が問題ないのですが動画となると、ジンバルが必要なのでちょっと動画では済まないのが現状です。

又,GOPRO6にて時々バイクに車載して走行動画も撮ります。これもバイクに小型のジンバルを搭載しての撮影となります。

そこで両方を兼務できるかのOSMO ACTION 5 PROの具合について、もし写真も撮ってるよといる方がいれば助言かなと
思います。

バイクの車載動画に関してはYOUTUBEとかで確認できてるので水平保持は問題ないと思っているのですが静止画の方が
気になります。

購入の際は今回の製品+オプションの充電ハンドルと合わせての購入かなと思います。

よろしくお願いします

書込番号:26077044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/16 08:28(10ヶ月以上前)

>展示会とかちょっと観光の時の写真や動画になります。

静止画を取るためのカメラではないので
動画から静止画を切り出すことになります

切り出した動画で満足できるかどうかは
Goproから切り出してみると想像つくかと

書込番号:26077056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2901件Goodアンサー獲得:140件

2025/02/16 08:37(10ヶ月以上前)



>sonylovesさん


・・・・「LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」 \64,830 が良いのでは? 動画が得意で、静止画もOK。
https://kakaku.com/item/K0001272958/



書込番号:26077071

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonylovesさん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/16 13:06(10ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございます。時間はあるので検討してみます

書込番号:26077468

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2025/02/16 13:44(10ヶ月以上前)

>最近はA03さん

なんだかケチをつけるようで申しわけないのですが
同機は 4K 10分   FHD  20 分と 取説210ページに出ています
仕様には書かれてません

書込番号:26077517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥47,346発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング