『チップセット温度』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

X870E AORUS PRO ICE

  • X870E チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.3を搭載。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥66,445 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

X870E AORUS PRO ICEGIGABYTE

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

『チップセット温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E AORUS PRO ICE」のクチコミ掲示板に
X870E AORUS PRO ICEを新規書き込みX870E AORUS PRO ICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

チップセット温度

2025/03/15 10:45(10ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE

クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

チップセット温度

55度くらいでも正常だと見かけたので
これは優秀ですよね。
冷え冷え?(*^◯^*)

書込番号:26110854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2025/03/15 10:50(10ヶ月以上前)

最大を見たい訳です。
ゲーム中とか、負荷かけた時にどうなるかじゃないですか?室温にもよるし、何を以て優秀かの基準が抜けてる。

書込番号:26110864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 10:58(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
これ2時間ほどのゲームで使用中に起動した感じです。

書込番号:26110878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 10:59(10ヶ月以上前)

ごまかしも何もありませんよ。
ただ今が室温の低い冬だということだけ考慮してみてください。
エアコンは入れていますが。(*^◯^*)

書込番号:26110880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:20(10ヶ月以上前)

大体ですがチップセットなどは体感で40度を超えてくると
熱いんですよね(*^◯^*)

書込番号:26110903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:31(10ヶ月以上前)

えっとですね。

劣化などを考慮するとですね。

冷えていた方がハイテク部品は長持ちすると思うのです。

つまり冷却しないよりはきちんと冷却した方が製品は長く使えると言うことです。(*^◯^*)

書込番号:26110920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2025/03/15 11:33(10ヶ月以上前)

グラボの温度を出さないと分かりにくいです。

書込番号:26110923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:35(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
グラボB580ですよ。(*^◯^*)

書込番号:26110928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:37(10ヶ月以上前)

グラボは下が38度>上58度ですね。
40度くらい通常稼働時で。

書込番号:26110933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:41(10ヶ月以上前)

冷却状況

冷却状況はこんなかんじです。
まだパーツが揃わないのとテスト中なので。(*^◯^*)

書込番号:26110936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 11:46(10ヶ月以上前)

ちなみにゲームクライアントは7つ同時に動いています。(*^◯^*)

書込番号:26110946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2025/03/15 12:16(10ヶ月以上前)

B580なら温度はあんまり上がらないね。
自分も持ってたけど普通に動かして120-130Wくらいだからね。

書込番号:26110976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 12:20(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
履歴ではTBP141Wですね。

書込番号:26110984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 12:42(10ヶ月以上前)

このグラボはよくファンが停止するのであまり関係ないと思うのですけどね。(*^◯^*)

書込番号:26111011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 14:12(10ヶ月以上前)

実はここだけの話、グラボのファンをヒントに変わったことをしていまして

表 表 裏 のようにケースファンをトルネードしています。内緒ですよ(*^◯^*)

書込番号:26111096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/15 14:14(10ヶ月以上前)

これからはケースファンは排気を少なめが主流になるでしょうね(*^◯^*)

書込番号:26111099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/30 08:27(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
グラボはRX9070XTに変わりましがは結果はほぼ変わりません。キリ(*^◯^*)

書込番号:26128280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/03/30 08:44(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
つまりですよ。
グラボで冷却効果が変わるのはそもそも冷却がきちんとできていないのだと思います。(*^◯^*)

書込番号:26128316

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2025/03/31 19:50(9ヶ月以上前)

主要パーツは全部CPU直結のこの時代。具体的に、お前が何の追加デバイスをチップセットに依存して温度気にするような事態になっているのか、きちんと説明してみそw (どうせはぐらかすと思っているけど)

書込番号:26130299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X870E AORUS PRO ICE
GIGABYTE

X870E AORUS PRO ICE

最安価格(税込):¥52,800発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X870E AORUS PRO ICEをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング