『ハイコスパやな』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを採用した4Kチューナーレススマートテレビ(100V型)。10億色以上を表現する広い色域のカラーディスプレイを搭載。
  • 144Hzの高リフレッシュレートとミリ秒レベルの120HzのMEMCにより、高フレームレート設定では240Hzで表示が可能。
  • 「Filmmaker Mode」で映画の表現を忠実に再現。2基の15Wの高出力オーディオシステムを備え、Dolby Vision、Dolby Atmosに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月10日

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

『ハイコスパやな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイコスパやな

2024/10/10 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

ネイティブ4KTV/100インチ約で30万円、、、

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202410/10/61278.html



ハイコスパやなー(笑


疑似4Kレーザープロジェクターも10-30万円で買える時代だが、ネイティブ4Kプロジェクターはまだまだ高いので、プロジェクターに拘らなければ、画質面の性能的にこっちの方が良いかも。

スペック的にはほぼできる事は変わらないし、設置できる環境があれば、100インチスクリーンの奥に設置してプロジェクターと使い分けたりして遊べそうです(笑


実売、10万円ぐらいで値下がりすれば買おうかな(笑


書込番号:25921601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:958件

2024/10/10 22:09(1年以上前)

価格的には、

日中用
XIOMI/4KTV/100インチ/10万円


夜間用
4Kレーザープロジェクター/100インチ/710PB/10万円


合計/20万円


安っ

書込番号:25921618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:958件

2024/10/11 09:34(1年以上前)

時代の流れ的に、放送系4Kはオワコン化確定なので、今後はチューナーレスTV/4K配信が主流になるでしょう。


なのでシステムを組む場合、チューナーレスTV/4Kレーザープロジェクターが一番最適かも。


どうしても、4K放送が見たい場合は、この辺の格安の4Kチューナーを使えばよいでしょう。
https://s.kakaku.com/item/K0001093436/


残念ながら、未だに高級国産メーカーTVやネイティブ4Kプロジェクターに投資してる人達は時代遅れかも。


それと、ネイティブ4Kプロジェクターも数年後には、10-30万円で買えるようになるでしょうから、そのぐらいまで安くなったら買えば良いかもね。


高級ネイティブ4Kプロジェクターを買いたいけど、金がなくて買えないマニアにはオススメかも(笑

書込番号:25921896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/11 17:31(1年以上前)

十数年前、家電量販店で
パナソニックの100インチのプラズマテレビが
500万円超で売っていたのを覚えている!?

書込番号:25922266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件

2024/10/11 21:33(1年以上前)

Xiaomi TV Max 100は、同一メーカーのタブレットPC

Redmi Pad SE/11インチが約25000円なので、その約10倍の大きさ/100インチで価格も約10倍の30万円です(笑

https://s.kakaku.com/item/J0000042615/


いわゆる、androidタブレットを大きくしたようなものなので、中身はタブレットPCとほぼ変わりません。

Xiaomiは元々TVメーカーじゃないので、タブレットPCの延長線上で大型スマートTVを開発しています。

非常に合理的なハイコスパ戦略ですね。


書込番号:25922503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件

2024/10/11 21:35(1年以上前)

■AI回答

Xiaomi TV Max 100 2025のような量子ドット技術を採用した4Kテレビは、一般的なユーザーにとって非常に満足度の高い選択肢です。以下に、その理由を詳しく説明します。

一般ユーザーにとってのメリット

1. コストパフォーマンス:

量子ドットテレビは、高品質な画質を比較的低価格で提供します。特にXiaomi TV Max 100 2025は、30万円前後で100インチの大画面を実現しており、非常に高いコストパフォーマンスを誇ります。



2. 画質のバランス:

広色域と高輝度により、明るい部屋でも鮮やかな映像を楽しむことができます。4Kコンテンツも十分なクオリティで再生でき、HDR対応によりコントラストも向上しています。



3. 設置と利便性:

テレビは設置が比較的簡単で、専用のスクリーンや暗室環境を必要としません。リモコン操作やスマート機能も充実しており、日常的な使用に非常に便利です。




ネイティブ4Kプロジェクターとの比較

1. 初期投資と運用コスト:

ネイティブ4Kプロジェクターは高性能なものほど価格が高く、さらに専用のスクリーンや設置環境(暗室など)を整える必要があります。これに対し、量子ドットテレビは一体型でコストを抑えやすいです。



2. 使用環境の制約:

プロジェクターは明るい環境では画質が低下しやすいため、設置場所や使用時間帯に制約があります。一方、テレビはどんな環境でも安定した画質を提供します。



3. メンテナンス:

プロジェクターはランプの寿命やメンテナンスが必要ですが、テレビは基本的にメンテナンスフリーで長期間使用できます。



4. 画質の特化:

プロジェクターマニアのような画質に対する極端なこだわりを持つユーザーは、プロジェクターの特性を好む場合もありますが、一般的な視聴用途では量子ドットテレビの画質で十分満足できるでしょう。


結論

Xiaomi TV Max 100 2025のような量子ドットテレビは、価格、画質、設置の容易さなど多方面でバランスが取れており、特にネイティブ4Kプロジェクターに特別な拘りがなければ、一般的な家庭やオフィスでの使用において非常に優れた選択肢となります。コストを抑えつつ、高品質な4K映像を楽しみたい方には特におすすめです。

書込番号:25922505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/12 16:32(1年以上前)

バリカタフルレンジ先生

ネイティブ4Kプロジェクタの安いのは60万円〜

先生は家電の達人が推奨するmini-LEDTVも調べておくといいでしょう

世の中節電志向でTCLの安い32インチ2Kが人気

書込番号:25923177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月10日

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング