『ファームウェアアップデートの仕方』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

光学系レンズユニット交換式オートフォーカスレンズ

最安価格(税込):

¥62,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,820¥69,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 最大径x長さ:63x19.5mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の中古価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の買取価格
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のレビュー
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のクチコミ
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の画像・動画
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のピックアップリスト
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオークション

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8SAMYANG

最安価格(税込):¥62,820 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の中古価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の買取価格
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のレビュー
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のクチコミ
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の画像・動画
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のピックアップリスト
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

『ファームウェアアップデートの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」のクチコミ掲示板に
Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8を新規書き込みRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデートの仕方

2024/10/25 23:41(10ヶ月以上前)


レンズ > SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

クチコミ投稿数:3件

Macを使って、Remaster Slimをファームウェアアップデートができません。
できた方いらっしゃいますか?
レンズマネージャーとUSBドライバーソフトをインストールすれば出来る様な事が
書いてあると思うのですが、レンズマネージャーがRemaster Slimを認識してもらえません。

ファームウェアアップデートできた方、やり方を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25938507

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2024/10/26 17:20(10ヶ月以上前)

>カイマン2さん、こんにちは。

私の方はWindowsですが、初めにUSBケーブルで直接レンズを接続したところ、レンズマネージャーがRemaster Slimを認識してくれませんでした。
それで実は、既にレンズステーションを持っていたので、試しにレンズステーション経由で接続しましたら、認識されて無事にVer.02にアップデートできました。

レンズステーションがインストールされていたためにそちらが優先されたのか?
typeCのUSBコードが安物だったのか?よくわかりません。

あまり役に立たない情報ですが、そんな状況でした。

書込番号:25939293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/27 17:50(10ヶ月以上前)

>シャンプーハットAさん
ご返信ありがとうございます。

winも同じ状況と言うことは、
レンズマネージャーのアップデート待ちって感じですね。
地道に待つことにします。

書込番号:25940634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


38Elmさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5

2024/10/28 00:43(10ヶ月以上前)

>カイマン2さん

Macではないのですが、Windows 11でusb type-cで直接接続して、紆余曲折のうえfirmware updateできました。解決のヒントになるかもしれないので、簡単に経緯を書きます。

私の場合、恥ずかしながら最初は充電専用のUSBケーブルを使っていたため認識されなかったのですが、ケーブルを何本か試しているうちに認識してくれました。これで上手くいくと安堵した矢先、なんとアップデートの途中で接続が切れてfirmware updateに失敗。カメラからもLens Managerからも認識されない状態に陥ってしまいました。

パソコンのデバイスドライバーからは本レンズが認識されていることが確認できたため、気を取り直してLens Managerのユーザーマニュアルを調べたところ、途中で失敗した場合の手順が書かれていました。その手順に従い、無事ver.02にアップデートできました。

ダウンロードしたソフト、ドライバーなどは下記のバージョンです。
Lens Manager v2.75
CP210x VCP Windows v6.7
Firmware v2

書込番号:25941050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 21:02(10ヶ月以上前)

>38Elmさん
ご返信ありがとうございます。
参考になります。


サムヤンからも返信ありました。
CtoCでは問題を認識しており修復検討中とのこと。
対策として、AtoCであれば認識するとのことで、試したところレンズマネージャーが認識してくれました。
AtoCでも試してはいたんですが、38Elmさんの充電用ケーブル・・という文言に気づき・・・・
キーボードに付いていたAtoCのUSBケーブルで成功しました。
お騒がせしました。

書込番号:25941946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
玉ボケ サンプル 6 2024/11/29 21:33:02
RS 28mm F3.5 9 2024/11/10 20:23:17
RS 21mm F3.5 15 2025/04/18 15:36:16
RS 32mm F2.8 10 2024/10/29 13:43:05
ファームウェアアップデートの仕方 4 2024/10/28 21:02:53
面白そうなので、注文してみました。 15 2024/10/30 21:52:01

「SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8
SAMYANG

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

最安価格(税込):¥62,820発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング