『リケーブル』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

MONITOR III A.N.C. [BLACK]

  • 高度なノイズキャンセリング技術で不要なノイズをシャットアウトし、長時間音楽を楽しめるワイヤレスヘッドホン。
  • アクティブノイズキャンセリングを使用して最大約70時間、アクティブノイズキャンセリングをオフにした状態で最大100時間のワイヤレス再生が可能。
  • アダプティブラウドネス機能を搭載。聴いている音楽と周囲の環境音をモニタリングして音のバランスを調整し、高音、中音、低音が最適な音で再生される。
最安価格(税込):

¥49,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,482

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,482¥49,980 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MONITOR III A.N.C. [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]の価格比較
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のスペック・仕様
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のレビュー
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のクチコミ
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]の画像・動画
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のピックアップリスト
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のオークション

MONITOR III A.N.C. [BLACK]Marshall

最安価格(税込):¥49,482 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]の価格比較
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のスペック・仕様
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のレビュー
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のクチコミ
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]の画像・動画
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のピックアップリスト
  • MONITOR III A.N.C. [BLACK]のオークション


「MONITOR III A.N.C. [BLACK]」のクチコミ掲示板に
MONITOR III A.N.C. [BLACK]を新規書き込みMONITOR III A.N.C. [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2025/04/27 11:07(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > MONITOR III A.N.C. [BLACK]

クチコミ投稿数:18件

有線での接続でリケーブルを検討しております。USB Type-C to 3.5mmミニジャック→MOGAMI 2549 オーディオ変換ケーブル 3.5mmステレオミニL型フォン-6.3mmTRSフォン (1.5m)あたりを検討しておりますが、おすすめの方法などありますでしょうか。

書込番号:26161254

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/04/27 14:37(8ヶ月以上前)

>USB Type-C to 3.5mmミニジャック

いまはほとんど使われていない、アナログ用を
使用する必要がありますが、候補はあるのでしょうか?

今売られているのはDAC内蔵が主流ですが、
これは使用できませんよ。

書込番号:26161418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/04/27 15:27(8ヶ月以上前)

貴重なアドバイス誠にありがとうございます。おっしゃる通り今の方法ですとリケーブルが難しいかもしれません。C to 3.5も良さげなケーブルがなさそうですので純正ケーブルでがまんするか3.5mmジャックがついている機種に変更するしかなさそうです。貴重なアドバイス本当に助かります。

書込番号:26161464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/04/27 15:42(8ヶ月以上前)

ちなみにダイソーの100円アダプターは使用できます。
https://jp.daisonet.com/products/4549131710182
これはアナログ版です。

300円の方はDAC内蔵で使用不可です。

B&W Px8
SONOS
などもTypeCアナログ方式ですので、代用はできると思います。
https://www.sonos.com/ja-jp/shop/sonos-line-in-adapter-black
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJ6JMQZK/

書込番号:26161477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/05/01 11:09(8ヶ月以上前)

>MA★RSさん
Songsのアダプターで試しましたが全く音がしない状態です。本日ダイソーのアダプターも試すつもりです。なかなか難しいですね。

書込番号:26165616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > MONITOR III A.N.C. [BLACK]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッド 2 2025/11/06 13:56:31
リケーブル 4 2025/05/01 11:09:07
高音、音場、クリアさは2025年現時点で最高機 0 2025/04/26 22:34:39

「Marshall > MONITOR III A.N.C. [BLACK]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MONITOR III A.N.C. [BLACK]
Marshall

MONITOR III A.N.C. [BLACK]

最安価格(税込):¥49,482発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MONITOR III A.N.C. [BLACK]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング