『グラボとssd位置』のクチコミ掲示板

2024年11月 6日 登録

X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル

  • X870チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズCPU・APUに対応する。
  • 2基のUSB4 Type-Cポートは、それぞれ最大40Gbpsの高速で信頼性の高い転送速度を提供。
  • Wi-Fi 7および2.5GbE有線LAN、Bluetooth 5.4に対応。ワンタッチでGPUの着脱ができるボタン式「PCIe EZ-Latch」など、PC DIYに便利な機能を備えている。
最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,980¥37,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのオークション

X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルGIGABYTE

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:±0 ) 登録日:2024年11月 6日

  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル

『グラボとssd位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルを新規書き込みX870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボとssd位置

2025/01/07 00:02(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル

クチコミ投稿数:1件

他のマザーボードと違ってグラボとssdの位置が違います
グラボの幅でぶつかる可能性とグラボ取り付けた後 pcie5 ssdの高さ干渉がきになります
購入した方の感想聞きたいです

書込番号:26027389

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2025/01/07 01:22(1年以上前)

マザーに付いてるヒートシンクというかかばーをそのまま使うなら大丈夫なように作られてるはずですね。

さすがにグラボは最低2スロはあるのでそうでないとグラボ付かなくなるのでそんな設計はまず無いと思います。

ただしヒートシンク付きのGen5 M.2とかは結構ファン付いてる物とかもあるのでそれは無理だと思います。

まあでも変わったマザーですね。

書込番号:26027427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/07 05:47(1年以上前)

高さは見る限りは大丈夫なんだけど、この位置のSSDでGen5を付けた場合は冷えないのは容易に想像出来ます。
と言うかGen5は無理だよね。
後、空冷のクーラーの場合は付けにくい。
やっぱり逆が良いな。

書込番号:26027460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/07 19:25(1年以上前)

GIGABYTEのB850とB840マザーは、このマザーと一緒で全部PCIE1スロット目がグラボでM.2はグラボ下だね…

書込番号:26028202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/07 19:40(1年以上前)

水冷専用ですね。(一体型・DIY問わず)
大型の空冷クーラーはビデオカードと干渉します。
140mmファンのものは使用不可、120mmでも干渉するものもあるかも知れません。

書込番号:26028219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル
GIGABYTE

X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデル

最安価格(税込):¥37,980登録日:2024年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

X870 EAGLE WIFI7 パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング