『発熱と音質につきまして』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

iBasso Jr. Macaron [Black]

  • 丸みを帯びたアルミニウム合金製CNCボディと両面強化ガラスパネルを採用したミニマルポータブルDAC/AMP。3.5mm+4.4mmの標準的なコネクションに対応。
  • Cirrus Logic社のフラッグシップDACチップ「CS43131」を、デュアル構成で採用。Android/iOS/Win/Macなど幅広いデバイスとの接続性を確保。
  • KDS社製フェムト秒水晶発振器を採用することで、正確なクロック精度とジッターやひずみを大幅に低減し、にじみのない忠実な信号伝送を実現している。
最安価格(税込):

¥8,405

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,405

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,405¥9,450 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Jr. Macaron [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Jr. Macaron [Black]の価格比較
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のスペック・仕様
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のレビュー
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のクチコミ
  • iBasso Jr. Macaron [Black]の画像・動画
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のピックアップリスト
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のオークション

iBasso Jr. Macaron [Black]iBasso Audio

最安価格(税込):¥8,405 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2024年11月22日

  • iBasso Jr. Macaron [Black]の価格比較
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のスペック・仕様
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のレビュー
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のクチコミ
  • iBasso Jr. Macaron [Black]の画像・動画
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のピックアップリスト
  • iBasso Jr. Macaron [Black]のオークション


「iBasso Jr. Macaron [Black]」のクチコミ掲示板に
iBasso Jr. Macaron [Black]を新規書き込みiBasso Jr. Macaron [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱と音質につきまして

2024/12/06 06:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Jr. Macaron [Black]

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、現在Dc3proを持っています、いままでfiioばかりでしたが、ibassoを聞きまして、その音質に気に入っております。バランスも聞きたくなりdc4proを考えたのですが、おりからの円安で以前の価格を知っている身としては躊躇しておりましたが、今回格安でこちらが発売となり発熱と音質があまり変わらなければこちらにしたいのです。音質は主観的なのでなんともいえないですが筐体自体が極小で発熱が大変心配です、よろしくお願いします。

書込番号:25987724

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/06 09:41(1年以上前)

>デジマンさん

> 発熱と音質につきまして

レビューでは消費電力は少なめみたいですので
問題はないのでは。

書込番号:25987898

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 iBasso Jr. Macaron [Black]のオーナーiBasso Jr. Macaron [Black]の満足度5

2024/12/06 12:20(1年以上前)

DC1、DC3、DC3pro、DC4pro、DC6、UA5、KA3、macaron

3proも4proもマカロンも大差ないです。

大きさも平べったいか、ずんぐりむっくりかの違いでは。

発熱は気にすることないかと思います。
ファンがついてないので、チップの放熱は
本体経由になります。

本体が熱くなる→放熱できている、と考えれば良いかと。

熱さでいえば、dc1とかかなり熱いと思います。
macaronはあまり気になりません。

書込番号:25988108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2024/12/06 12:24(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます、大いに参考に致します。
ついでで申し訳ありませんが、やはり音質はDC4proには敵わないでしょうか。

書込番号:25988116

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 iBasso Jr. Macaron [Black]のオーナーiBasso Jr. Macaron [Black]の満足度5

2024/12/06 12:52(1年以上前)

>やはり音質はDC4proには敵わないでしょうか。

『やはり』の真意は分かりませんが、音質変わらないですよ。

逆に04proが圧倒的に音が良い要素があるのでしょうか?

書込番号:25988149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Jr. Macaron [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Jr. Macaron [Black]
iBasso Audio

iBasso Jr. Macaron [Black]

最安価格(税込):¥8,405発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

iBasso Jr. Macaron [Black]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング