『庶民派パナソニック』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]

  • 約2030万画素CMOSセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ。光学ローパスフィルターレス設計によりイメージセンサーが有する高画素性能を最大限に引き出す。
  • ボディ内手ブレ補正(B.I.S.)とレンズ内手ブレ補正(O.I.S.)を連動させた「5軸5.0段Dual I.S.2」により、望遠域でもブレを軽減できる。
  • 独自の「DFDテクノロジー(空間認識技術)」により、0.07秒の高速AFを実現。4K 30pにおいても記録時間にとらわれない「無制限記録」が可能。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (2製品)


価格帯:¥99,000¥108,718 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2180万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:481g LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のオークション

LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の価格比較
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の買取価格
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のレビュー
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]のオークション


「LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]を新規書き込みLUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

庶民派パナソニック

2024/12/17 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:523件

エントリー機、コンデジ、ビデオカメラなどの庶民のカメラを相次いでディスコンし、機能モリモリの高価格カメラしか出さなくなった他社に比べて、

さすがはパナソニック!

来年の運動会や発表会ではG99M2やTZ99を見かけることだろう。

書込番号:26003320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
Gpowerさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/17 20:03(1年以上前)

確かに値上げなしは評価できますね。でも更に貧民の私としては後1万下げてGXの系統で来て欲しかったです。

書込番号:26003508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:523件

2024/12/17 20:44(1年以上前)

>Gpowerさん

そんなあなたに、TZ99!

書込番号:26003566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2024/12/17 20:48(1年以上前)

パナソニックのエントリーモデルはフルサイズでは無いの?

書込番号:26003576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/17 21:16(1年以上前)

位相差AFなら買いそうになったんですけどね〜、、、

コントラストのままではGH4で十分です(笑)

書込番号:26003616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:523件

2024/12/18 04:45(1年以上前)

運動会や発表会で使うようなユーザーがターゲットだから。
これで十分かと。

ケーズデンキの広告チラシに掲載されそうなカメラだね。

書込番号:26003908

ナイスクチコミ!9


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/12/18 09:06(1年以上前)

TZ99はEVF無しになったみたいですね。
スマホにもEVFが付いて無いから良しとしたんですかね。

書込番号:26004057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/12/20 16:54(1年以上前)

GX7 mark IIからの買い替えにどうだろう
あまり進化してなさそうだけど

書込番号:26006853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:523件

2024/12/20 17:56(1年以上前)

進化を期待する人には向かないかも。

これから子供の運動会や発表会向けにカメラを検討する人やミラーレスを試してみたい人向けかな。

書込番号:26006890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/12/20 23:28(1年以上前)

ニコンは大騒ぎしてるけど、このクラスはキットレンズ買ってそのままという方がほとんどと聞いてますので、進化、変化を望むクラスでは無いでしょう。そういう意味で14-140の高倍率ズーム付いてるG99M2は優位なはずなんですけどね。

書込番号:26007242

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
AF性能について 15 2025/12/11 23:00:26
連続動画撮影時間について 12 2025/11/06 17:49:25
初めてのカメラ、悩んでます 24 2025/09/01 20:15:20
ポートレートとノクチ42.5mmとの相性は!? 10 2025/08/18 23:59:27
値上がり↑!! 2 2025/07/02 19:44:50
CMOSセンサー と Live MOSセンサー 26 2025/06/07 22:19:45
外部フラッシュ無し? 10 2025/05/09 15:46:45
本日届きました! 8 2025/05/01 0:54:37
予約して来ました 0 2025/04/27 23:46:53

「パナソニック > LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]
パナソニック

LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥99,000発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G99M2 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング