PRO B650M-E パソコン工房限定モデル
- B650チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
- Steel Armor仕様のPCIe x16スロットを備え、ビデオカードの物理的な曲がりや電磁干渉(EMI)を防ぎ、全体の安定性とパフォーマンスを向上させる。
- 最大64Gbpsの帯域を誇るPCIe 4.0とM.2スロットを備え、大容量データの高速転送が可能。信頼性の高いRealltek製Gigabit LANを搭載。
※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
マザーボード > MSI > PRO B650M-E パソコン工房限定モデル
このマザーボードでモンテックxrやZALMANp10に付属してるargbファンの色を変えたいと考えていますが可能ですか?
書込番号:26096660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付いてないです
12v 4ピンRGB端子ならありますが、5v 3ピンARGB端子はないです
書込番号:26096681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特殊モデルでも元々のマザーボードにない機能は絶対に使えないので元々のマニュアルを見てみるといいでしょう。
マニュアルはメーカーサイトの製品ページからアクセス出来ます。(ほぼ全てのメーカーで共通でSupportから)
そうすると仕様のJRGBとやらは+12VのRGBでARGBではないことが判ります。
このメーカーでは仕様のInternal I/OにAddressable (V2) RGBと入っているものが対応するものになります。(V2は任意)
Addressableが入っていないRGBはARGBでないと判断してください。
例えばPRO B650M-Aなら対応します。
書込番号:26096716
3点
RGBしか付いてないですね。
15000円以下でついてるのはこの二つです。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001604740_K0001657133&pd_ctg=0540
書込番号:26096749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「MSI > PRO B650M-E パソコン工房限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/05 9:29:44 | |
| 3 | 2025/03/03 18:29:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








