『WiFiは使えるようになったんですが』のクチコミ掲示板

2025年 1月 7日 発売

B850 Steel Legend WiFi

  • B850チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • PCI Express 5.0 x16スロット、Blazing M.2スロット、USB 3.2 Gen 2x2 Type-C内部コネクタを装備。2.5ギガビットLAN、Wi-Fi 7モジュールを搭載。
  • ゲーマー向けに最適化されたUSB信号設計を採用したLightningゲーミングポートを備えている。
最安価格(税込):

¥27,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,970

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,970¥46,244 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B850 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B850 Steel Legend WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B850 Steel Legend WiFiの価格比較
  • B850 Steel Legend WiFiのスペック・仕様
  • B850 Steel Legend WiFiのレビュー
  • B850 Steel Legend WiFiのクチコミ
  • B850 Steel Legend WiFiの画像・動画
  • B850 Steel Legend WiFiのピックアップリスト
  • B850 Steel Legend WiFiのオークション

B850 Steel Legend WiFiASRock

最安価格(税込):¥27,970 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月 7日

  • B850 Steel Legend WiFiの価格比較
  • B850 Steel Legend WiFiのスペック・仕様
  • B850 Steel Legend WiFiのレビュー
  • B850 Steel Legend WiFiのクチコミ
  • B850 Steel Legend WiFiの画像・動画
  • B850 Steel Legend WiFiのピックアップリスト
  • B850 Steel Legend WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B850 Steel Legend WiFi

『WiFiは使えるようになったんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「B850 Steel Legend WiFi」のクチコミ掲示板に
B850 Steel Legend WiFiを新規書き込みB850 Steel Legend WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiは使えるようになったんですが

2025/04/21 19:24(8ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B850 Steel Legend WiFi

クチコミ投稿数:8件

何故かBluetoothのドライバーエラーになり使えておりませぬ( ̄▽ ̄;)
1度削除してみて再度入れ直してみたのですが、、、
私、初めて自作パソコンにチャレンジしたもので、どうしたらいいかさっぱりです(´;ω;`)
必要な情報があれば書くので教えていただければ幸いですm(_ _)m

書込番号:26154719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/04/21 19:29(8ヶ月以上前)

Asrockサポートページの最新ドライバーは一通りインストールしたのですか?

書込番号:26154723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/21 19:43(8ヶ月以上前)

Bluetoothのドライバーは2種類あるみたいですが、どちらも試しましたか?

https://www.asrock.com/mb/AMD/B850%20Steel%20Legend%20WiFi/index.jp.asp#Download

書込番号:26154741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 20:00(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
一通り入れたと思うのですが、、、

>揚げないかつパンさん
上から下までやってみたつもりです

もう一度入れ直してみた方がいいでしょうか?

書込番号:26154765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/04/21 20:05(8ヶ月以上前)

ドライバーエラーになってますが、デバイスマネージャーでは確認しましたか?

書込番号:26154771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/04/21 21:19(8ヶ月以上前)

WiFiドライバーは正しい方を入れる必要があり、ダメだったらアンインストールが必要です。

Realrek(VEN_10EC)もしくはMediaTek(VEN_14C3)のうち、どちらかが搭載されています。括弧内はデバイスマネージャーに表示されるハードウェアIDです。

書込番号:26154855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 21:58(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん
今こんな風になっています

書込番号:26154893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 22:06(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
削除し直して、MediaTekのドライバーをインストールし直したら無事使えるようになりました(❁´ω`❁)
新しい方を入れていたら変な風に使えなくなっていましたが、、、、
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26154906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B850 Steel Legend WiFi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B850 Steel Legend WiFi
ASRock

B850 Steel Legend WiFi

最安価格(税込):¥27,970発売日:2025年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

B850 Steel Legend WiFiをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング