『簡易水冷 配線』のクチコミ掲示板

2025年 2月 5日 発売

MPG X870E EDGE TI WIFI

  • X870Eチップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • PCI Express 5.0 x4の帯域を使用することにより、最大128Gb/sの転送速度を実現できるLightning Gen 5 M.2スロットを2基装備。USB4ポートを2基装備。
  • 5ギガビットLANを搭載するほか、Wi-Fi 7とBluetooth 5.4に対応したモジュールも搭載している。さまざまなLED効果を提供する「Mystic Light」に対応。
最安価格(税込):

¥45,364

(前週比:+130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,364

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,364¥62,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X870E EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG X870E EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのオークション

MPG X870E EDGE TI WIFIMSI

最安価格(税込):¥45,364 (前週比:+130円↑) 発売日:2025年 2月 5日

  • MPG X870E EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG X870E EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG X870E EDGE TI WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI

『簡易水冷 配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X870E EDGE TI WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG X870E EDGE TI WIFIを新規書き込みMPG X870E EDGE TI WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易水冷 配線

2025/06/07 00:42(5ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI

スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

連続投稿申し訳ないです。Nzxtの簡易水冷の配線をつなぎたいのですが写真の3つ(ポンプ3ピンコネクタ・USBコネクタ・ポンプSATA電源ケーブル)はこのマザボのどこに繋ぎげばよいのでしょうか?

電源ユニットの全ケーブルとその写真も送っときます。

書込番号:26202462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:157件

2025/06/07 01:01(5ヶ月以上前)

ポンプ3ピンコネクタはCPU_FAN1へ
USBコネクタはJUSB_1かJUSB_2へ
ポンプSATAケーブルは電源からのSATA電源端子へ

書込番号:26202478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9871件Goodアンサー獲得:962件

2025/06/07 01:03(5ヶ月以上前)

写真の向かって左側の3ピンはマザーのポンプか何かのファン端子

真ん中のUSB2.0はマザーのUSB端子

右は分ると思うけど電源のSATAで良いと思います。

書込番号:26202481

ナイスクチコミ!1


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/07 01:47(5ヶ月以上前)

>Solareさん
>kiyo55さん
すみません。その他は理解できたんですけど、SATAの電源からの繋ぎ方がわからないです( ; ; )写真2枚目のどのケーブルを使って、3枚目のどこに挿してから、簡易水冷の方のケーブルと繋げばよいのでしょうか…

書込番号:26202520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9871件Goodアンサー獲得:962件

2025/06/07 02:01(5ヶ月以上前)

その2枚目の写真の上の段右から三番目のケーブルを電源に接続してそれと繋ぎます。

書込番号:26202525

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2025/06/07 06:24(5ヶ月以上前)

@

A

ケーブルは@のどれを使っても構わないです、どれが使いやすいかは、位置で変わると思います。
電源側は6ピン以外はないのでAで

書込番号:26202575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あま2さん
クチコミ投稿数:152件

2025/06/07 11:39(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>Solareさん
お2人とも感謝です( ; ; )

書込番号:26202787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不具合でしょうか? 9 2025/08/29 10:59:22
有線LANが認識しません。 6 2025/07/15 23:13:54
BIOS 28 2025/06/23 0:41:16
感謝です 1 2025/06/19 4:42:50
延長ケーブルについて 24 2025/06/19 0:11:10
有線LAN(イーサネット)のリンクスピードについて 2 2025/06/13 18:09:04
ファン配線 6 2025/06/08 17:29:54
簡易水冷 配線 6 2025/06/07 11:39:11
配線について 8 2025/06/07 0:08:34
電源ケーブルについて 5 2025/06/04 1:10:45

「MSI > MPG X870E EDGE TI WIFI」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X870E EDGE TI WIFI
MSI

MPG X870E EDGE TI WIFI

最安価格(税込):¥45,364発売日:2025年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

MPG X870E EDGE TI WIFIをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング