『連続運転』のクチコミ掲示板

2025年 2月 7日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2025年モデル(おもに18畳用)。送風を停止して湿度の上昇を抑え、快適をキープ。
  • 屋外温度が50度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。エアコン停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始。
  • 運転開始から停止後までエアコン内部を自動で洗浄。アプリと連動し「おかえりON/おでかけOFF」に対応(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,000¥217,500 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 7日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]のオークション

『連続運転』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連続運転

2025/05/25 11:21(3ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]

スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

量販店の店員さんから今年のモデルは連続運転の時間の仕様が変わったと説明ありました。
メーカーHPを見てみても詳細分からなかってのですが、どこに記載ありますか?
ストロング冷房は2024年もあるようですし…

書込番号:26189703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2025/05/25 11:36(3ヶ月以上前)

>量販店の店員さんから今年のモデルは連続運転の時間の仕様が変わったと説明ありました。

店員さんは、仕様が変わって何が良くなったと言っていたのですか?

どうでもよい仕様変更をして、値を下げないためのモデルチェンジすることが家電にはよくありますよ

因みにマニュアルに「連続運転」と言う言葉は、リモコンを使わない緊急運転の項目にしか有りません

書込番号:26189715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/25 12:04(3ヶ月以上前)

>mokochinさん
お返事ありがとうございます
連続運転時間が長くなったとおっしゃってました。
長くなる事で停止する回数が少なくなり、消費電力が少なくなるので今年モデルを勧められました。

書込番号:26189749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2025/05/25 12:21(3ヶ月以上前)

>連続運転時間が長くなったとおっしゃってました

冷房は連続運転が当たり前なので
暖房の連続運転の事ですかね
ただ、この機種の2025モデルも、ネットカタログ上は暖房を特に売りにしてはいないので、新モデルからものすごく良くなったって事では無いと思います

私なら、旧モデルが安く売っていたら、そっちを選びます

書込番号:26189769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/25 14:29(3ヶ月以上前)

店員さんのご説明も自分でよく調べないと鵜呑みにするのはよくないですね。
ありがとうございました。

書込番号:26189871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/25 16:55(3ヶ月以上前)

>ぴち523さん

屋外の吸込温度が50度以上になっても止まらない=止まるまでの時間が長くなった、ということですかね。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/function/cooling/#strong_cooling

そこまでの状況はあまり気にしなくて良いかと思いますよ。

書込番号:26189965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/05/25 17:03(3ヶ月以上前)

>ぴち523さん

購入する時は何店舗か回って調べて方が良いですよ

時間セールやメーカーの販売員が来ていれば割引がある場合もありますし

店舗による割引きも違いますしね

書込番号:26189976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥138,000発売日:2025年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GE5625S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング