『瞳認識犬猫が予想以上に優秀!』のクチコミ掲示板

2025年 3月 1日 発売

OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット

  • フラッグシップ機とほぼ同じ性能を搭載しながら、ボディ単体で496gと軽く、 毎日持ち歩ける小型・軽量を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 「CP(コンピュテーショナル フォトグラフィ)ボタン」を備え、ハイレゾショット、ライブND撮影、ライブGND撮影、深度合成、HDR、多重露出を選択できる。
  • 「静止画/動画/S&Qダイヤル」を装備。高性能標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO」が付属。
最安価格(税込):

¥224,606

(前週比:+7,108円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,300 (2製品)


価格帯:¥224,606¥297,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:413g OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのオークション

OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥224,606 (前週比:+7,108円↑) 発売日:2025年 3月 1日

  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットのオークション


「OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットを新規書き込みOM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

瞳認識犬猫が予想以上に優秀!

2025/03/07 17:26(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット

スレ主 nitro69さん
クチコミ投稿数:38件

以前はOM-5に40-150mm F2.8 PROを付けて撮影していたのですが、この度OM-3に乗り換えて初のドッグランでの撮影。
掲題の通り、予想以上に瞳認識が優秀!
AFもより早い!凄い!!
瞳認識はSONYの方が優秀と聞いていたので大きな期待はしていなかったのですが、OM-3でこれならSONYってどんだけ優秀なのかとまた気になる。
OM-1mark2からOM-3は更に進化してるのかな?

前は走り回る犬を連写などで撮っても打率3,4割だったのがOM-3だと7,8割はあったかな?
しかもいつもより気楽に撮ってのこの勝率。
大満足です。買い替えて良かった。

グリップレスのカメラに付けるレンズではないけど、2時間くらいなら持ち続けられました。

これからのお出かけがより一層楽しみになりました♪

書込番号:26101454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/03/07 19:09(7ヶ月以上前)

nitro69さん

はじめまして。こんばんは。

参考までに犬種を教えて下さい。
犬種までは分からん!という場合は、小型犬、中型犬、大型犬のどれか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:26101544

ナイスクチコミ!3


スレ主 nitro69さん
クチコミ投稿数:38件

2025/03/07 20:37(7ヶ月以上前)

オーストラリアンシェパードとシベリアンハスキーです。
なので中型犬と大型犬ですね。

書込番号:26101641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/03/08 06:07(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26101966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/14 21:24(7ヶ月以上前)

愛犬撮影が主な目的です。EP7を中古で買って早速ドッグランで使ってみたのですが走り回るワンコになかなかピントが合わないです。トラッキングするAFを使ってもワンコの動きについてこれなくてピンぼけ量産してしまいます。日中だと液晶も見づらく、想像以上に苦戦中です。値段はぜんぜん高いですが、この勢いでOM3に買い換えてしまおうかと考えています。カメラ初心者にはオーバースペックだと思うのですが、これを機に趣味としてカメラをやってみようと思っています。PENもそうなのですが、カメラの機能以上にデザイン重視派です。

書込番号:26110351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキット

最安価格(税込):¥224,606発売日:2025年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-3 12-45mm F4.0 PRO レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング