『不具合が頻発して、買って後悔しました。』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 50Z670R [50インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥111,552

(前週比:-156円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,552

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,552¥176,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥111,552 (前週比:-156円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

『不具合が頻発して、買って後悔しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合が頻発して、買って後悔しました。

2025/07/25 12:59(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

これまでパナソニックの49型を使用していたのですが、6年経たずして画面が映らなくなり、SNS診断で修理費の概算が85,000円ということでこの価格コムのサイトで買いました。ただ、画面が白っぽくて、ドラマやスポーツなども30分に一度くらい、映像がカクカクとスムーズな映りではありませんでした。また音量も時々、急に高くなってしまいます。またHDMI端子がひとつだけ接触が悪く使用できませんでした。REGZAのサポートに電話をしチャットで問合せをして、上記の不良内容を伝えたのですが、聞いてはもらったものの、JUST ANSWERというサイトを案内され登録をしました。結局私が望んでいる対応が得られず、いまに至ってます。まだ買ってひと月余りなので、なんとか通常に戻したいのですが、東芝レグザのサポートがこんなんだと思い知らされました。こおれまで通り、パナかソニーにしておけば良かったと後悔しています(涙)

書込番号:26246827

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2025/07/25 13:07(5ヶ月以上前)

メーカーのサービスとかサポートに連絡してはダメですよ。
おかしな所があれば販売店に連絡相談です。
不良で取り替えてくれるのが理想ですよね。
画面の質は不明ですがhdmi端子だけでも取り替えてくれると思います。

書込番号:26246830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2025/07/25 14:09(5ヶ月以上前)

テレビをネット通販で買う人のあるある。

・メーカーに直接連絡すれば、対応が早いのではないか?
・すぐに新品と交換してくれるのではないか?
と思うのは間違いです。

通販にせよ、量販店にせよ。1ケ月程度なら、まず販売店への相談。

通販店によっては、初期不良として扱ってくれる期間が短かったりする。
理想は、量販店で、長期保証を込みで買う事です。

初期不良と判断した時の現物交換は、量販店が早くて、その量販店の販売力によるものです。

初期不良にあたるのは、工業製品なので、確率の問題です。どこのメーカーでも同じ。
1年少々で壊れて、メーカーを信用していたのに。という根拠不明の書き込みが繰り返される。

そして、メーカーの対応が悪い。もうそのメーカーは買わない。となりがち。
でも、他社も同程度です。

書込番号:26246879

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/07/25 14:18(5ヶ月以上前)

>大吉かくかくさん

メーカーは修理が基本ですので新品交換は基本的にしません、初期不良の場合で新品交換希望の場合は販売店に連絡してください。

メーカーのテレビを販売している部門と修理する部門は別なので新品交換とすんなりいかないんですよね

書込番号:26246885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2025/07/25 15:33(5ヶ月以上前)

bl5bgtspbさん
麻呂犬さん

ありがとうございます。
修理依頼を出したら、予約できるところが少なくて、でも8月上旬にしていたら、東芝サービスというところから電話があって
多分、明日近くに来るのだと思いますが、明日ではどうですか?と。 持って帰りますか?と尋ねたら、よほどの事がないと
修理品を持ち帰ることはしませんとの回答でした。ただ修理担当の方が来られた時に、症状が出なかったらどうしようと
思っています。新品で買って初期不良でも、交換とはいかないものなのですね。勉強になりました。

書込番号:26246948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/25 15:34(5ヶ月以上前)

お買い上げ状態に戻して、再設定したら直るかも

書込番号:26246950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/07/25 15:35(5ヶ月以上前)

イナーシャモーメントさん

書き込み、ありがとうございます。
やはり交換ってのは難しいですね。
明日、修理屋さんが来るので、それで納得するしかないような気がします。

書込番号:26246951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/26 05:28(5ヶ月以上前)

>大吉かくかくさん
>東芝レグザのサポートがこんなんだと思い知らされました。

東芝ではないですからね。
https://www.regza.com/corporate/profile

書込番号:26247418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2025/07/26 16:00(5ヶ月以上前)

みなさん いろいろとアドバイス、ありがとうございました。
今朝、東芝サービスより電話があり、この機種は4月発売なのですが、画像などに不具合がでており、8月末までにソフトがバージョンアップされる予定とのことです。とりあえずそれを待ってみます。

書込番号:26247804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 43Z670R [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670R [43インチ]の満足度5

2025/08/02 17:24(5ヶ月以上前)

我が家も同機種を買いましたが、今の所は映像も音声も端子関係も不具合も特に無いですけどねー?
あ、因みに配送取付後すぐに購入店のサポートセンターから、不具合や分からない事があればお店までご連絡下さいと連絡ありましたね。
(購入店は実店舗のケーズデンキです)

書込番号:26253610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/08/03 07:02(5ヶ月以上前)

みるぅなさん

ご連絡ありがとうございます。
そうですか?やはりネットで購入すると、不具合などの時に、なかなか連絡がつかなかったりして
大変ですね。先日サポートの方がいわれていた8月末までにソフトウエアのバージョンアップが予定されて
いるので、それで改善するだとうとのことでしたので、それを待ちたいと思います。

書込番号:26254046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 15 2025/12/11 21:27:32
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11
欲しい機能が復活 2 2025/08/12 13:19:59

「TVS REGZA > REGZA 43Z670R [43インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込):¥111,552発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング