『ドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2025年 6月20日 発売

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

  • 「プライマリーRGBタンデム」を搭載した、フラグシップモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。明るさと色表現を融合し、有機ELならではの映像美を実現。
  • パネル空冷技術「サーマルフロー」を搭載。「360立体音響サウンドシステム+」により、立体音響にさらなる躍動感を与える。
  • 「Fire TV」を搭載し、テレビ番組もネット動画も同じ画面で表示し、サクサク選べる。地震がきても倒れにくい安心設計の「転倒防止スタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥325,800

(前週比:-10,657円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥336,457

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥325,800¥349,679 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z95B [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥325,800 (前週比:-10,657円↓) 発売日:2025年 6月20日

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

『ドルビーアトモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z95B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z95B [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z95B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

ドルビーアトモス

2025/12/29 10:15


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-55Z95B [55インチ]

スレ主 Fbulldogさん
クチコミ投稿数:23件

このテレビでのドルビーアトモスどうですか
誰か感想を聞かせてください

書込番号:26376416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/29 10:31

良いと思えば良いし

そうでも無ければそうでも無いし

安心したければ期待する人の書き込みを待てば良し

何をもって

誰の書き込みを信じるか信じないのか

鰯の頭も信心から

書込番号:26376431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/29 14:48

>Fbulldogさん

DolbyAtmos対応でイネーブルドスピーカー/トップスピーカー付きのテレビでそれなりの作品を見れば、DolbyAtmos対応だけどスピーカー無しのテレビより間違いなく効果はありますね

Atmosとは無関係にどんなに高級なテレビでも内蔵スピーカーはイマイチというのも事実だったりするから、テレビのスピーカーよりも、DolbyAtmos非対応だったり対応しているけど2.1chなどバーチャルなスピーカーの方が良く聴こえるというのもあるから最終的には個人の好みになると思います

書込番号:26376624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2025/12/29 16:30

Fbulldogさん

昨日、新しい部屋にテレビを搬入しましたが、音の反射に驚いているところです。
設置したテレビはこのテレビではありませんが、複数のスピーカーを使い疑似サラウンドするテレビで、家具がまだ無く気密性が高い部屋なので、そう感じたかもです。
AVアンプを導入してサラウンドを楽しむ予定ですが、テレビ単体でも音の拡がりを感じたので、所有のサウンドバー設置で満足するかもしれません。

書込番号:26376703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/12/29 17:57

>Fbulldogさん
こんにちは
本機の何世代か前のモデルで同じスピーカーレイアウトの機種を持っています。

本機の内蔵スピーカーの音質は薄型テレビの中では最高ランクの部類です。他社機にこれに相当するレベルの音質を持つ商品はありません。

サイドスピーカーと、トップスピーカーがあるので、アトモスコンテンツを再生した際の音の上下左右への広がりはなかなかですね。流石に後ろは無理ですが。
薄型テレビの筐体容積は小さく低音は出ませんので低域含めた過度な期待は禁物です。

ちなみにサブウーファーを用意すれば、イヤホンジャックをサブウーファーモードで動作させることができるので、足りない低域も追加できます。安物のサウンドバーなら買う必要ない位の音は出ますね。

音質で薄型テレビを選ぶのは割と不毛ですが、本機レベルのものが他にないのも事実です。

書込番号:26376771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-55Z95B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z95B [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

最安価格(税込):¥325,800発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z95B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング