LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460
- 小型・軽量ながら、ズーム全域で開放F2.8の明るさを実現した大口径標準ズームレンズ。広角24mmから標準域60mmまでの焦点距離をカバーする。
- 美しいボケ味と高い解像性能をズーム全域において実現。最短撮影距離19cm、最大撮影倍率0.3倍を生かし、近接撮影を楽しめる。
- 全長約99.9mm、質量約544gで持ち運びやすいコンパクトなサイズ。幅広いシーンにも対応できる防じん・防滴仕様により、機動力のある撮影が可能。
LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460パナソニック
最安価格(税込):¥127,800
(前週比:±0
)
発売日:2025年 6月19日
レンズ > パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460
こちらの24-60mm F2.8 レンズに似た
50-100mmぐらいのF2.8通しのレンズが出たら
フルサイズ機はLUMIXで揃えたい
皆さんはこの仕様のレンズ欲しいですか?
書込番号:26275131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レンズの条件を追記します
パナ純正で軽量コンパクト
価格は24-60mmF2.8と同じくらい
70-200mmF2.8と差別化して欲しいです
書込番号:26275157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>御人よしさん
シグマが20ー200のズームレンズを9月に出してきます、ちょっと楽しみにしてます
パナソニックはもう少し上の超望遠ズームを出すみたいな話しがあります
書込番号:26275176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
吾輩は
サムヤン35-150/2-2.8を買いました✨
書込番号:26275484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
50-100/2.8はさすがに出さないでしょうね
60-120の方がまだ出る可能性はあるかも?
35-105/2.8ならポートレイト用によいね
できれば35-105/2-2.8とかF値変動がベストだが
シグマはこのあたり面白い標準ズームはまず出さないと思うので
パナが出さないと話は進まない
書込番号:26275553
1点
「パナソニック > LUMIX S 24-60 mm F2.8 S-E2460」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/28 15:15:25 | |
| 3 | 2025/07/18 21:05:52 | |
| 16 | 2025/06/03 21:28:13 | |
| 4 | 2025/06/08 20:28:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










