『特価かな?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 75Z875R [75インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥323,275

(前週比:-1,003円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥323,276

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,275¥459,600 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥323,275 (前週比:-1,003円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

『特価かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

特価かな?

2026/01/10 20:52


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]

スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:41件

【ショップ名】
難波
【価格】
65インチで215,000円の16%(34413)ポイント 
【確認日時】
1/10
【その他・コメント】
難波の4店舗 ヤマダ ビック エディオン ジョーシンで交渉1番高い店はネット価格の245,000円のポイント無しで1番安い4TBHDD付き5年間保証込みで購入に半日かかりましたが満足^_^
最初配送が2/6予定の為安くしてもらいましたが、夕方電話があり3日後配送にラッキー

書込番号:26385962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kani2011さん
クチコミ投稿数:24件

2026/01/10 23:02

都会にお住まいの方がうらやましいです。

本日、ど田舎のヤマダ電機で\229,500(ポイント無し)購入契約してきました。

書込番号:26386045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2026/01/11 15:05

>toshuakxさん

ご購入おめでとうございます。

ヤマダ ビック エディオン ジョーシンのどこで買ったかわかりませんが、

正月商戦が終わったのにすごい価格が出てよかったですね。

キャンペーンも余裕で間に合うだろうし。

東のヤマダは暇みたいです。

書込番号:26386526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2026/01/12 23:28

購入おめでとうございます。レグザ仲間が増えてうれしい限りです。z875rユーザーですが地デジやゲーム動画、youtubeと万能的にキレイでフラッグシップにも劣らないとても良い製品ですよ。トップクラスの映像体験で不足なしです。

書込番号:26387790

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:41件

2026/01/13 17:55

三代目のREGZAです。画面が綺麗で大満足ですが
REGZAは故障が多いのが難点です。

書込番号:26388235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2026/01/16 14:05

都内ですが今日3店舗回ってノジマ263000円、ヤマダ260000円、ビッグはサウンドバー付き260000円(全て税込)とのことで、こちらとの価格差があまりにもあるので様子見ました。
価格コムの最安見せてもネット専業は弾かれました。
現在壊れたわけではないのでもう少し時間かけてトライします。

書込番号:26390483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2026/01/16 14:27

>toshuakxさん
私もこれを購入予定なのですが故障が多いとの発言が気になります。
今までpana、日立、三菱の液晶やプラズマを利用しましたが軽く二桁年数は超えました。
延長保証してもMAX6年くらいですし、それ超え
たあたりで壊れたら最悪です。
それなら割り切ってハイセンスあたりでも良いかと思ってきました。
感覚的にどれくらい持つ感じでしょうか

書込番号:26390502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2026/01/17 00:02

2025年製で発売されたばかりなので耐久使用年数的にはまだ未知数ですけど、自分のz875rの場合は少なくとも目立った不具合や初期不良とかはなかったですね。あと7年前購入したレグザz720xも故障とかなく2台目で使って今も現役です。

書込番号:26390961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875R [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込):¥323,275発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング