『OLED55C5PJAとの比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥428,000

(前週比:-23,258円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥428,000¥554,400 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G5PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G5PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65G5PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G5PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65G5PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G5PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G5PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G5PJB [65インチ]のオークション

OLED65G5PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥428,000 (前週比:-23,258円↓) 発売日:2025年 8月下旬

  • OLED65G5PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65G5PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G5PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65G5PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G5PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G5PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G5PJB [65インチ]のオークション

『OLED55C5PJAとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G5PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G5PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65G5PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OLED55C5PJAとの比較

2026/01/10 17:44


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55G5PJB [55インチ]

スレ主 domingo7さん
クチコミ投稿数:14件

映画、スポーツ番組を中心に鑑賞しています。今後5年程度は買い替えを考えていないので、少し金額差があってもお勧めの型式を購入したいと思っています。
どちらを購入すればいいかご意見をお聞きしたいです。(特にプローヴァ さん、ぜひよろしくお願いします)

書込番号:26385801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2026/01/10 17:59

>domingo7さん
こんにちは
断然G5にされた方が良いと思います。
C5は従来パネル、G5は上位の別物パネルです。

G5のパネルは発光素子がRGB独立ですから、色域が広く従来パネルよりはっきり色鮮やかです。
白の色味も改善されています。

また、取り出し効率アップによりピーク輝度も従来パネルの約2倍になってます。
それでいて値段は1.3倍位ですから、お買い得と思いますよ。

因みに後5万円出せるなら、パナソニック55Z95Bがベストです。G5と同じパネルですが、パナソニックの画作りは価値があると思います。

書込番号:26385817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 domingo7さん
クチコミ投稿数:14件

2026/01/10 18:05

早速のご意見どうもありがとうございました。
少し調べてパナソニック55Z95Bも検討します。プローヴァさんもパナソニック有機ELのユーザー様なんですね。

書込番号:26385823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2026/01/10 19:40

>domingo7さん
はい。
私は有機ELならパナソニックが良いと思っています。うちにはパナソニック有機2台とLG、ソニーが一台ずつあります。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。

書込番号:26385908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:225件

2026/01/11 15:00

55Z95Bは指定価格でいつ買っても価格は大差ないです。

95BもG5も半年もたてばG6、Z95Cが出るかもしれないです。

急がないなら新型を待ったほうがいいです。

新型がでたら、後悔しますよ。

書込番号:26386519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55G5PJB [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLED55C5PJAとの比較 4 2026/01/11 15:00:26
65インチ購入しました 0 2025/12/31 22:01:19
映画館以上 6 2025/12/31 23:45:02
映像美と明るさが別次元の有機EL 2 2025/12/26 22:24:53
EDION会員限定259,800円2,362P 0 2025/11/01 8:21:39
Regza、ソニー、パナと比較して 2 2025/08/28 14:49:29

「LGエレクトロニクス > OLED55G5PJB [55インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G5PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G5PJB [65インチ]

最安価格(税込):¥428,000発売日:2025年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

OLED65G5PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング