『今のところ耳の痒みなし』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥36,532

(前週比:+1,734円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,532

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,532¥39,998 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥36,532 (前週比:+1,734円↑) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

今のところ耳の痒みなし

2025/09/23 20:57(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

クチコミ投稿数:145件

6時間ほど使用しましたが、前機種までは数時間で耳が痒くなり辛い思いをしてアップル社のイヤーチップが非常に苦手でした。Pro3はPro2までのイヤーチップもイヤーピースアダプターも互換性がないので、装着前は、非常に不安に思っていましたが、イヤーピースの表面の材質も進化したように思えます。
まだ高々6時間程度ですが、このまま痒みが発送しませんように。

書込番号:26298378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
gramingoさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/09 23:22(1ヶ月以上前)

その後いかがでしょうか?私も初代proを大変気に入ったものの耳垂れで使えなかったので、まったく痒いなどがないなら購入しようと考えております。

書込番号:26336425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/09 23:56(1ヶ月以上前)

私も初代Proを使っていて、ある頃を境にシリコンアレルギー様の耳の穴の中のかゆみ、落屑(カサカサの皮めくれ)が起こるようになってしまいました。Power beatsに変えてもダメ、Power beatsについては耳フック部も同様になるようになり、シリコンがダメになってしまったんだー、となって、しばらく密閉型のヘッドフォンや骨伝導のShockz等を使っていましたが、Pro3のノイキャン性能、同時翻訳に惹かれ、ダメなら家族に譲ればいいや、と思い久々の購入。しばらく使っていますが、、、、大丈夫になってる!!
材質が変わったのか、しばらくやめていたおかげでシリコンアレルギーが改善したのか、どっちかなー、と思ってました。

書込番号:26336441

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/11/10 11:47(1ヶ月以上前)

皆さんこんにちは。

私も初代で半年くらい使って急に耳垂れが生じました。
第2世代は改善されたとのことでしたが、念のため購入を見送っていました。
今回発売日に第3世代を購入しましたが、今のところ問題が無いようです。
半年たってどうなるかですね。

書込番号:26336682

ナイスクチコミ!4


gramingoさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/23 07:51(1ヶ月以上前)

皆さんの意見を参考に買ってみました。ありがとうございました。アレルギーは発生せず喜んでいましたが、ノイズキャンセルが原因と見られる乗り物酔いのような症状が二日連続続いたため残念ながら返品しました。
他の機種でのノイズキャンセルは大丈夫なのですけどね。
iPhoneとの連携がとてもよいため使いたいのですが自分の体にはとことん相性が悪いようです。

書込番号:26346702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国版なのか? 11 2025/12/09 17:30:47
ポケトークとどちらが良いか 3 2025/12/11 19:45:27
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45
マジで音が良かったです! 4 2025/12/02 10:47:29
Apple製品以外とのマルチポイント接続について 1 2025/09/29 13:28:13

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥36,532発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング