『円高の今』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『円高の今』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

円高の今

2009/09/18 20:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 akkyanさん
クチコミ投稿数:3件

米国のショップでは、このレンズが$1379でした。

http://skypointdigital.com/skypoint/product_info.php?cPath=3&products_id=320128

書込番号:10174125

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/18 20:49(1年以上前)

ご情報ありがとうございます。
$1,379.00 今の為替レートは?いくらなのでしょう??

書込番号:10174200

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 21:12(1年以上前)

為替レートは、ここで確認できます。

 http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=UsD&t=JPY

ちなみに関税は、カメラ関連は「無税」との事です。

書込番号:10174331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2009/09/19 02:14(1年以上前)

クリックしてしまいました

この注文の前に、何度も購入しているamazon.comを通じて、
$1450くらいで、サードベンダーに注文
レンズは、直接、日本に出荷してくれないので、米国内の転送サービスに登録
出荷当日、在庫切れで出荷できないの連絡
その後、メールで、サードベンダー、amazon.com 何度もやり取りしましたが
入荷のめどが、たたずに、結局、キャンセル
(amazonなら大丈夫と思ったが、さすが、アメリカ ワンクリックで在庫切れがある)
2週間を無駄にしてしまいました

SkyPointDigital.com  $1,379.00 日本送料込み$1,418.80
VISA 為替レート+1.63%
課税価格が20万以下申告なし たぶん過去の例だと、配達時税金4000円
たぶん、14万円弱だと思います

経団連企業の労働者派遣切りによる高級レンズの在庫不足
円高の進行により、米国内価格上げ
(8月Eまで1400$クラスたくさんあったが、200$以上、上がっている)
今回は、トラブルなしに、購入できると良いのですが.....

鳥さん用なので、出荷のめどが立ったら
http://www.lenscoat.com/lenscoatsuptmsup-canon-100400-realtree-advantage-max4-p-171.html
次は、これを購入予定です

書込番号:10176005

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/19 07:01(1年以上前)

このサイトを開いてビックリしました。「ン !  レンズのボディにペイント ?」 よーく見るとカバーですね。何しろ、素人なもので・・・ 

書込番号:10176403

ナイスクチコミ!0


すず丸さん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/20 08:24(1年以上前)

この会社はbingo cameraと同じ男が経営していて、
いずれも同じ電話番号のようです。
詐欺的商法を行っているとして米国サイトで情報が流れていたので、
私も取引を中断し、カード番号教えてしまったカードを無効化しました。

注文すると電話を掛けさせ(実際メールで指示がありました)、
付属品等を高額で売ろうとするようです。
断ると注文していた商品を勝手にキャンセル扱いするそうです。

書込番号:10181897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/09/20 09:06(1年以上前)

海外通販は、やはりリスクが高くコワイものなんですなぁ…。

まぁ、当分は円高で行くでしょうから良心的なところと細心の注意で取引するしかなさそうですな。

書込番号:10182043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2009/09/20 17:55(1年以上前)

>すず丸さん 

情報ありがとうございます
私も調べましたが、ヤバそうです

B&Hも、バックオーダで、$ 1,639.95
これより、安いところは、何かありそうです

今回は、いろいろ勉強になりました

書込番号:10183843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/21 01:04(1年以上前)

私は、今年2月の円高時にやはり海外で通信販売でレンズを
購入しましたが、一度大トラブルに巻き込まれました。

いくら待っても来ないので、連絡したら郵送中に盗まれた
と言って、もう一度送るというメールが来てから二週間
待たされた挙げ句、再び連絡すると今度はキヤノンの生産が
遅れているから、いつ入荷するか分からないという答え。

流石におかしいと思い、キャンセルを入れたら、今度は
キャンセルされると店の信用が傷つくとかいう電話や
メールが毎日来るという悪質さでした。徹底的に相手の
不誠実さをなじり、決着しました。

何とか金を取り戻せましたが、ある程度の語学とこうした
連中とのつきあい方を知らないと海外購入はリスクがあります。

書込番号:10186083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/26 06:58(1年以上前)

残念ながら,このレンスは対象外ですが、ご参考まで、、、
http://www.usa.canon.com/app/pdf/Promotions/rebate_eosselect_102209.pdf

書込番号:10369545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング