『白のパンケーキ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

白のパンケーキ

2009/09/22 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、アナログEOSKISSでコンパクトデジカメでガマンしていましたが、PENとヨドバシで見たGF1C見て欲しくなり交渉開始!!87800円15%で800円カットOK+大小三脚でしたが白が品切れ前作GHシリーズで黒以外コケであまり製造していないようです。ビックに移動87800円15%変わらず4G×2で大三脚でも白無し一晩考えますとまあソフマップでもとダメモトで聞いてみると在庫有り!!最後の一台でした。89,800円10%表示ですがいままでの交渉状況話したら83410円で15%でいいとのことソフマップカードでカード払い条件ですが白でこの値段なら満足です。
でも東日本であと1台とすごい人気ですね。みなさんがんばってください。ひさしぶりの一眼でがんばります!!

書込番号:10196252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/09/23 02:21(1年以上前)

確かに一眼レフのサブに、コンデジからのステップアップに買う人は多いと思います。
値段も買える価格帯ですし、売れているんですね。

ネットで見ると白が良いと思ったのですが、実機では私は黒かなと思いました。
白がよく売れているのでしょうか。

書込番号:10197455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/09/23 07:05(1年以上前)

実質71000円くらいでしょうか。
発売直後にしては、かなりお安いですね。
それとソフマップさんは、カード使用のほうが安くなるんですね。

有用な情報、ありがとうございます。

書込番号:10197845

ナイスクチコミ!0


tm1151さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 15:40(1年以上前)

本日、ヤマダで白と黒の両機があったので手にとっていろいろ試して、迷いましたが黒のパンケーキセットを\67,500のポイントなしで購入しました

書込番号:10199887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/09/23 16:06(1年以上前)

tm1151さん、おめでとうございます。
安いですね。ポイントなしなら6万円台で買えるんですね。

あまり人気が出過ぎても安くならないから、程々の人気で、年末に大バーゲンを
期待してます^^;
パンとズームの2本+EVF+本体セットで9万を切るとか、ないかなあ。。

書込番号:10200000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/09/23 16:48(1年以上前)

とうとう6万円台ですか。
こうなると、逆にどこまで下がるのか待ちたくなりますね。(^_^)

書込番号:10200188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 19:51(1年以上前)

tm1151さん、どこのヤマダでその価格だったのでしょうか?
よろしかったら教えてください。

書込番号:10201121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 23:40(1年以上前)

tm1151さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10156789/
↑7D予約したばかりなのに、「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」まで買ってしまったのですね。

こんな激安なヤマダ電機を独り占めなんてずるいですよ。
店舗名教えてくださいよー!

書込番号:10207993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング