『ダイアモンドパネルは非搭載?』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『ダイアモンドパネルは非搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイアモンドパネルは非搭載?

2009/10/10 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件

三菱電機のHPを閲覧すると「REALはここが違う つややか液晶DAIAMOND Panel」などとまるで全機種が搭載している錯覚になるのですが、よく見るとLCD-37BHR300 は搭載していないような?
搭載していれば迷わず買いたいのです。
やっぱり非搭載なのでしょうか?

書込番号:10286943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/10 16:56(1年以上前)

このシリーズは非搭載ですね。DIAMOND Panelを搭載しているのは、各MZW、及びLFシリーズになります。

書込番号:10287077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2009/10/10 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり非搭載ですか。三菱電気の目玉なのになぜ><?!
ダイアモンドパネルで三菱電機を選ぶユーザーもたくさんいると思うのに、とても残念です。

書込番号:10287434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2009/10/10 19:42(1年以上前)

ダイアモンド何とかって三菱お得意の名前の付け方ですね。
三菱=スリーダイアモンドらしいです。

DIAMOND PANELって要は光沢液晶ですよね。
光沢液晶なら他社にもあります。
東芝のREGZAの一部シリーズが有名です。

書込番号:10287759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/10 20:18(1年以上前)

フルHDのダイヤモンドパネルは40型以上しかないようです。

書込番号:10287947

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/15 02:42(1年以上前)

むきゅんさんの気持ちよくわかります。

私も第一声が「ダイアモンドパネルだったらなー。」でした。

新しく37型・32型のダイアモンドパネルを用意するのは当然コストが掛かり、
製品価格に反映されてしまうのでしょうが、それでも「世界初のBD・HDD
一体型の液晶テレビ」なのですからぜひダイヤモンドパネルの映像でBDを
観たいという人は多いと思うし、価値も上がると思います。

ただ三菱は経過を見ながら売れると思えば出してくる会社みたいなので、
ぜひ次のモデルチェンジにはトライして欲しいですね。

書込番号:10311929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/21 22:54(1年以上前)

こんにちは。 発売前なのにクチコミが結構入っていますね。
小生も不精なもので一体型のものが欲しいと思っていて、先ほどS○○RPのブルーレイ内臓40型のクチコミに立寄って投稿し、こちらも見にきました。

プレス発表された時には期待が大きかったのですが、皆さんが書かれているように『最新のダイヤモンドパネルではない(上位機種はダイヤモンドパネル)』,『今どき40型ではなく37型(上位機種は40型)』,『今どき壁掛けができないようだ(スタンド位置にデッキが付いていて分離不可能?)』と、発売前に少々ガッカリな事柄が分ってきてしまいました。 このクチコミには壁掛けのことがあまり出てきていませんが、個人的にはデッキやハードディスクを内蔵し他機器の接続が不要なのであれば、他機器を置く必要も無いのに何でローボード(又はテレビ台)置かなあかんの?部屋狭なるやんスッキリさせてーや!と思います。

しかも発売前という事もあるのでしょうが、今の時点では、液晶パネルや映像では定評のあるS○○RPの○山モデル液晶40型に対し、京都モデルでもダイヤモンドではない37型のこちらの機種の方が2割以上高額という状態(その差額で何か+α買えるし)では。 また家電でも車でも最初の型は初期不良が多いのが一般的で、どなたかが書かれていたようにデッキやハードディスクの部分を取外して修理に出せるのか不安だし、そういう意味ではS○○RPのは二代目で改良が進んでいる筈で、最悪デッキやハードディスクが壊れて液晶だけが残る時の事を考えても○山モデルの40型ならまだ少しは辛抱できるのかなと考えたりしますが、取りあえず来週末に電気屋に見に行ってみるつもりです。

書込番号:10347151

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/21 23:03(1年以上前)

ナニワの玉syさんこんばんは。

あなたの使い方だとシャープのアクオスがピッタリ合うみたいですね。
いいと思いますよアクオスで。

良いお買い物を!

書込番号:10347222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/22 00:15(1年以上前)

「nikoiti」さん、有難う御座います。
この三菱のが発表される前はSHARPのを検討していたのに今は迷ってしまっていますが、「それでいいと思うよ」の言葉で少し小さな一歩を踏み出せそうな気がします。

書込番号:10347723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング