『連写について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『連写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

連写について

2009/12/20 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:207件

カタログに表記されているように 4コマくらいまでは連写しますがそれ以降は内部処理が追いつかないという感じでバシャ しばらくしてバシャという感じになります。皆さんのD90も同じでしょうか。SDHCカードはサンデイスクの30Mbを使っています。

書込番号:10659519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/12/20 17:39(1年以上前)

アクティブDライティングがオンになってませんか?

書込番号:10659555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2009/12/20 21:38(1年以上前)

なっていました。ありがとうございます。それでもOFFにしても途中から連写速度落ちていきます。このカメラの限界でしょうか。

書込番号:10660731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/12/20 21:57(1年以上前)

このカメラの連写記録枚数は・・・
RAW&JPEGで  7枚
RAWのみで   9枚
JPEG FINE-Lで25枚

ですね。。。
ちなみに
キヤノン X3
RAW&JPEG   4枚
RAWのみ    9枚
JPEG FINE-L 170枚

7D
RAW&JPEG   6枚
RAWのみ   15枚
JPEG FINE-L 94枚

ペンタックスK7
RAWのみ   15枚
JPEG FINE-S 40枚

ご参考まで

書込番号:10660856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2009/12/21 00:23(1年以上前)

当機種

メリークリスマス(^^○

アウデイA4さん、どうもこんばんは。
僕はD90で白東芝の8G Class6(20MB/s)を使用してます。
http://kakaku.com/item/K0000005179/

RAWで9コマ、JPEGラージFINEで25コマきっちり撮れます。

#4001さんがおっしゃっているアクティブDライティングの他、ノイズリダクション等も全てOFF、ISOは200にしてみてください。

あと、室内や暗所でも出来ない事は無いですが、シャッタースピードも落ちますので日中屋外で試してみて下さい!

書込番号:10661824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2009/12/21 17:45(1年以上前)

daisuke-zanさん ありがとうございます。なぜか僕のは後半落ちますね、やっぱり。どこかにまだONしてあるところあるのかな。

書込番号:10664272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:13件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2009/12/22 09:44(1年以上前)

高感度ノイズ低減がISO800で動作し、連写性能が劣化します。
私は基本ISO640にして、自動感度調整で上限、下限を設定しています。
一度お試しを

書込番号:10667446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2009/12/22 21:07(1年以上前)

kankanrinrinranranさん いい名前ですね。goodです。連写問題解決しました。ありがとうございました。

書込番号:10669782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング