『どこのお店で買うのがよいか』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『どこのお店で買うのがよいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのお店で買うのがよいか

2010/04/18 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 himeko200xさん
クチコミ投稿数:37件

今まで http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11128632/ で質問していました。
たくさんのご回答ありがとうございました。
質問が変わってきましたので改めて質問です。

●もちろん安いところにこしたことはないのですが、カメラ初心者なのでどういうスタンスでいたらいいかと。

他のスレでは、初心者ならキタムラなどのカメラ屋さんで買うのがいい、というのも見かけました。

なんとなくわかっていることを書いたのですが、みなさん時間がありましたらメリット、デメリットを教えてください(^_^;)

修理の受付なんかは、どこのお店も流れが一緒かなという気がします。
カメラ屋さんだけは、電話した時点でおおよその判断(値段や症状)をしてくれそうですが、他はメーカー問い合わせになるのかなと。


量販店(多分LABI)
……メリット:ポイントが余っている、5年保障が魅力
……デメリット:

現在2位のもえでん秋葉原
……メリット:LABIより1万円安い、家から近い
……デメリット:クレジットカードが使えない

キタムラ(日本橋店が近いかな)
……メリット:カメラ専門店だから色々教えてくれる?
……デメリット:


どちらに買うにしても店頭に行こうと思っています。

■現在X4とニコンD5000、ペンタックスK-Xの3機種で迷い中です。
X4にかなり傾いていますが、再度店頭で比べてみようとおもっている段階です。

書込番号:11249541

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/18 17:33(1年以上前)

こんにちは
キタムラを使ってますが、ポイントお持ちでしたらLABIでもいいでしょう。
秋葉原には他とはっきり違う(安い)アウトレット商品もあるみたいなので、ご注意が必要かと思います。

書込番号:11249590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/18 17:36(1年以上前)

ヤマダ等の「電気屋」の場合、
修理対応のしかたすら、怪しいことも有ります。
「買ったらオシマイ、事後のおつきあいは初期不良対応のみ」
くらいの割り切りが必要です。

キヤノン、ニコンなどカメラメーカーのカメラの場合、
メーカーのサービスセンターが、じぶんで行ける範囲にある場合、
直接持ち込みのほうが故障などがあったときは、ずっと話が速く済むでしょう。
このケースであれば、買うのは電気屋、
なにかあったら速攻サービスセンター訪問、という流れで対処できます。

ヤマダは安いですが、店員の知識は皆無ですので、ご注意あれ。

書込番号:11249595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/18 18:16(1年以上前)

そんな質問出るような人なら、メリット、デメリット を言うよりも
キタムラは仮に少々高いとしても値打ちはあると思いますけど。

書込番号:11249769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 移動写真館 

2010/04/18 21:13(1年以上前)

あとでレンズも買うと思うので相談したいならキタムラですね。

書込番号:11250633

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24961件Goodアンサー獲得:1702件

2010/04/18 21:40(1年以上前)

初心者なら、分からないことだらけ。
やはり、カメラ専門店で買うのがよろしいかと。
店員の知識が違います。
全ての人がそうだと言えませんが、

家電量販店は、とにかく売ればいい。
知識なんて・・・

意地悪くちょっと質問するとエ〜と・・・
操作はどうすれば→エ〜と・・・
とにかくキャノンが良いですよ、売れていますから、ぐらいしかいえない人がいました。

書込番号:11250830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/19 00:32(1年以上前)

カメラの販売店員に聞いても詳しく分からないことも時々あります。
わたしは、気になる新製品は、SCに行ってハンドリングを確かめ、レンズを交換し、印象をメモします。
本日は、ある新製品を確かめに行きました。
まわりは、熱視線を送る人々でイッパイでしたが、割り合い冷静に話しを聞いておりました。

カメラは、修理保証も然ることながら、盗難・損壊の保険というものもありあます。
高価なカメラやレンズに保険を掛けているプロもいます。
まあ、エントリー機や中級機・普及型レンズにそこまでする人は少ないですが、お店によっては1年の保険に自動加入するところもあります。

ご自身の周りに、撮影機材の扱い方を教えてくれる方がいるなら、カメラの購入に関しては、大型店でも心配は要らないでしょう。

LABIのポイントは、インク用紙等の消耗品やメディア・予備バッテリーに使い、カメラ本体はキタムラ、というのが無難でしょうか?

書込番号:11251874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 himeko200xさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/24 16:39(1年以上前)

●里いもさん
ありがとうございます。
買うだけならどこでも同じということかな。

●Customer-ID:u1nje3raさん 
>メーカーのサービスセンターが自分で行ける範囲
修理に関してはそうなりますね!
ありがとうございます

●ぼくちゃん.さん
>そんな質問出るような人
そんな質問というのは、どういう意味でしょうか?
初心者だからカメラやさんに行け、ということ?

●MOVEMOVEMOVEさん
ありがとうございます。
そうですね、周りにカメラ好きな人がいないのでそうなるかもしれません。

●okiomaさん
ありがとうございます。
ほかの買い物のついでに量販店に2軒行きましたが、決断はしてきませんでした。
やはりカメラやさんでも説明をうけてこようと思います。

●さすらいの「M」さん 
こちらでもありがとうございます。
私の周りにはまったく知識のある人はいません。
みなさんのいうようにカメラ屋さんにとにかくいってみます。
それもここで知った「キタムラ」しか知らないのですが・・・。
ほかにカメラ専門店てどこがあるのでしょうか??
LABIのポイントは5万円分あるのですが、何かに使うことにします

書込番号:11275478

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24961件Goodアンサー獲得:1702件

2010/04/24 17:00(1年以上前)

お住まいが、東京近辺と思いますので

キタムラ
中野のフジヤカメラ
新宿のマップカメラ
荻窪さくらや
ビックカメラ
ヨドバシカメラ・・・

ビッグカメラ、ヨドバシカメラは他の家電製品を多く扱っていますが、
ヤマダなどより、カメラのフロアーには専門の店員がいます。
出来れば、何件かの店で聞いたほうが良いですよ。

説明を聞くのであればメーカーのショールームに行くのも良いかも

書込番号:11275558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング