『ファームウェアアップグレードの告知がありました』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『ファームウェアアップグレードの告知がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:10224件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

NEX-5のほうではすでに紹介されている情報ですが、NEX-3ご購入の方、購入検討者の方でNEX-5のほうの板をのぞいていない方もおられるかと思い、念のためこちらでご紹介させていただきたいと思います。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/nex-5/index.html
【アップグレード内容】
・3Dスイングパノラマ対応
・スイングパノラマ性能向上
・電源OFF時のバッテリー消耗の低減
・暗いシーンでの起動レスポンス向上
・その他←これ謎ですねぇ(笑)

僕は早速、アップし(てもらい)ました。
ちなみに、秋葉原のソニーのサポセンに持っていったらその場でアップグレード対応してくれましたのでその件も情報までとうことで。

書込番号:11570376

ナイスクチコミ!2


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/01 23:01(1年以上前)


その他って。。。ねぇ。。。
 他にあるでしょっ! 表現!
って感じですね。

サポセンではそのあたり教えては頂けないのでしょうか?

書込番号:11570561

ナイスクチコミ!1


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/02 00:26(1年以上前)

その他って普通そうですよ。
バグフィックスとかちょっとした最適化とかですね。

書込番号:11571031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/02 04:00(1年以上前)

あば〜さん、tekutekutさん、どうもです。
その他に何が含まれていたのか、若干こころあたりがあるのですが、ここでは言及しないことにします(まだ検証しきれていないので)。コメントありがとうございました〜!

書込番号:11571415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/02 22:47(1年以上前)

自己レスですが、確かに、起動が少し速くなりましたね〜。
露出オーバー傾向が若干修正されたんじゃないか?って思いましたが、これは気のせいかな・・・。

書込番号:11574384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/04 06:28(1年以上前)

私もsonyへバッテリーの持ちがやたら短いので照会していたところ、この案内が届き修正しましたが、確かに夜使用しない間に10%程度減少することがなくなり、この効果を一番に感じています。

書込番号:11580401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/04 10:27(1年以上前)

もおさんさん、こんにちは!ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
僕自身は、ファームアップ前からその症状がなかったので検証が出来ませんが、実際、その症状に悩まされていた方からのレポは助かります。

書込番号:11581069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2010/07/04 13:02(1年以上前)


参考になりました (αで動画撮ってみたくて 結構 気になっていました) 。


> http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/download/nex-5/index.html
> 電源OFF時のバッテリー消耗の低減

動画はバッテリーの消耗も激しそうですし 三脚に乗せた状態でバッテリー交換は
大変そうだから、新しいファームウェアは歓迎ですね。

書込番号:11581688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/04 13:13(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん、こんにちは。

当初、ファームアップは7月中旬とのことでしたが、やっぱ電池関係のことで早めに修正したかったのかも知れませんね。7月1日の発表は思ったよりも早かったです。

書込番号:11581738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング