『キャッシュバックはいつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『キャッシュバックはいつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはいつ頃ですか?

2010/08/24 05:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:889件

まもなくEOS60Dとαシリーズが発表される中で7Dのキャッシュバックセールはいつ頃からと予想しますか?

10月で発売から一年を迎えるわけですが、60Dの価格も関係あるでしょうから難しいですね。

60Dが発売になって一ヶ月もあれば二万円程度下落するでしょうから、そこにできた隙間を目掛けて10月から11月でしょうか?

書込番号:11804616

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/24 05:59(1年以上前)

7Dはキヤノンに今までなかったクラスなので、予想は難しいかもしれませんね

書込番号:11804636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/08/24 06:53(1年以上前)

>キャッシュバックはいつ頃ですか?

「もう十分に安いんじゃない?」
と、思いつつも、CBがあったら購入したくなりますね^^
でも、60Dが発売されるのであれば、しばらくCBする必要は無いような気もします。

書込番号:11804718

ナイスクチコミ!1


ra6bさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/24 07:03(1年以上前)

今月キャッシュバックはX4のみでしたから、EOS60Dとの価格の兼ね合いからも次第に価格が上昇するのではと思いキャッシュバックを待たずに購入しました。
実際キャッシュバックがあったらショックですが、充分安くなったのでモデル末期まで待つより早く買ってしまう方が幸せになれると思い購入してしまいました。

書込番号:11804736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/08/24 07:27(1年以上前)

>7Dはキヤノンに今までなかったクラスなので

デビュー当初はそういうふれこみだったのですが
今では、ユーザーの見る目も価格下落傾向も二桁Dを踏襲して居ます。
旬を過ぎたボディのCBより、そろそろレンズのCBをやって欲しいです

書込番号:11804784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/24 08:10(1年以上前)

今の7DにCBまでする必要があるかどうか、でしょう。

キヤノンは"必要ない"と考えているような気がしますが。

書込番号:11804865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/24 08:11(1年以上前)

普通に考えるとキャッシュバックはないのでは?
あるとすれば、他社の同一クラスD300sの後継機種なんかが発売される時点とか、
7D自体の後継機種が噂されだす頃では?
これもまだまだ先だろうし。
後半年ぐらいはないような気がする。

書込番号:11804866

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/24 08:20(1年以上前)

今までなかったクラスなので
と口を濁しましたが、私もまだ当分ないような気がします(少なくとも今年は)

書込番号:11804890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/24 09:03(1年以上前)

キャッシュバックは、慈善事業ではないので、マーケティング的に必要な時期にやるものですね。

だとすれば、一応ライバルであるD300sよりも安い価格で推移しており、売れている状況で実施する可能性は低いような気がしますね。

D90後継機のスペックと50D後継機のスペックを比較して、50D後継機の方でCBを実施する可能性があるのではないかと思っています。

まっ、7Dはもう十分安いですので、すでに買い時ですね。

書込番号:11804972

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/08/24 09:23(1年以上前)

発売される60Dの魅力によると思いますが、7Dにキャッシュバックが始まると60Dを購入しようと思った人が7Dの購入へ流れてしまうのでは・・・

書込番号:11805020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/08/24 09:35(1年以上前)

60Dの実売価格が、現状の50Dの実売価格くらいからはじまるなら、あるかも?

書込番号:11805056

ナイスクチコミ!0


shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/08/24 10:01(1年以上前)

まぁ暫くは無いでしょう。

レンズのCBならいつかニコンがやってましたよね。

書込番号:11805134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/24 10:09(1年以上前)

おはようございます。

仮称60Dがでるとしての価格設定が難しいでしょうし、現状では、価格的にもマーケティング的にもCBも値下げもありえないでしょう。

書込番号:11805162

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/24 12:28(1年以上前)

キヤノンのHPの製品ラインアップで「NEW」のマークが付いているうちはキャッシュバックは始まりませんよ。

今買うかキャッシュバックが始まるまで待って(たぶん)1万円の還元を得るか、どちらが得か検討してください。
ただし、下取の予定があるなら新製品の発表前の方がいいですね。

書込番号:11805584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2010/08/25 06:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

まとめると、販売絶好調の現在はキャッシュバックセールの必要はないのだから、当分ないということですね。

明日発売の60Dを見てから考えます。ありがとうございました。

書込番号:11809537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/26 13:55(1年以上前)

横道坊主さん
>旬を過ぎたボディのCBより、そろそろレンズのCBをやって欲しいです

9月1日からレンズのキャッシュパック始まりますよ〜♪
http://cweb.canon.jp/ef/campaign/plusone-cashback/index.html

書込番号:11815503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング