『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2010/08/24 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

本日、EOS Kiss X4 ダブルズームキットを購入しました。

まずは、充電していますが、早速キャッシュバックキャンペーンに応募しようと思います。

毎回なのですが、箱を傷つけたり、応募が大変ですね。

保証書の店名のハンコですがアマゾンで購入したので、ハンコがないんです。

アマゾンの納品書でもキャッシュバックキャンペーン通るんですかね。

不安です。

書込番号:11805956

ナイスクチコミ!2


返信する
Resonanceさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/24 14:16(1年以上前)

ソニーα33/55の価格設定が意外と低いので、CANONは大変ですね

書込番号:11805960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/24 14:25(1年以上前)

>※保証書に販売店名印がない場合、販売店で発行する保証書やレシート保証書のコピーも併せて貼り付けてください。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/apply.html

書込番号:11805991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/24 14:29(1年以上前)

あわてて返信しちゃいました

よくあるご質問も書いてあります
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/faq.html

書込番号:11806002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/24 14:36(1年以上前)

安心しました。

有難うございました。

書込番号:11806025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/24 15:50(1年以上前)

すれ主さん、失礼します。
Resonanceさん>ソニーα33/55の価格設定が意外と低いので、CANONは大変ですね

α33,55って光学ファインダーもないNEX3,5に「トゥルーファインダー」(電子ビューファインダー)着けただけではないですか。
とするとX4とはジャンルが別では?A55ってコンデジでは?
X4は抜群ですよ、名前はかわいすぎだけれども。

書込番号:11806243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/24 15:59(1年以上前)

ミラーがあるけど、ファインダーには使わないから一眼とミラーレスの中間ですね?

書込番号:11806267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/24 16:29(1年以上前)

ソニーα55,33も光学ファインダーないなら一眼レフではないですね。かっこはともかく。

書込番号:11806356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/24 16:42(1年以上前)

α55やα33を見ると、もはやレフ付きだろうがKiss程度のペンダハミラー機に優位性はあまり感じられなくなりました。連写も対したことないし、ライブビューでの合焦速度も遅いなど。
キヤノンもキャッシュバックでお茶を濁してないで、対抗機の投入が必要でしょう。

以上、あくまで個人的な主観ですので、あしからず。

書込番号:11806390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/24 17:38(1年以上前)

いろいろ優劣があるのですね、参考になりました。

で、α33や55には、光学ファインダーはないんですねー。

書込番号:11806581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/08/24 19:25(1年以上前)

スレ主様、脱線してすみません。


メイメイトロフィさん。
>ソニーα55,33も光学ファインダーないなら一眼レフではないですね。かっこはともかく。

光学ファインダーはないですが、ミラーはついていてレンズから入ってくる光をEVFに映すので一眼レフの定義は満たすようです。
CanonのEOS RTの「ペリクルミラー」と同様だそうです。

ミラーが動かないので連写に有利なのはいいですが、EVFの表示のタイムラグがどの程度あるのか気になります。
EVFって動きものには向かないと思うのですが。

書込番号:11806991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/24 19:42(1年以上前)

>EVFの表示のタイムラグがどの程度あるのか気になります。
このタイプ評価が分かれるでしょうね。
体育会系一眼レフ以外のモデルは、いずれはこうなっていく運命なのでしょうか?
現物が出てくるのが楽しみではありますが・・・。

書込番号:11807067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/25 12:13(1年以上前)

結論 α33、55はデジタル式レンジファインダーカメラですな。一眼レフとは別種で
X4と比較対象にはならず、安心です。

書込番号:11810477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/09 00:03(1年以上前)

申し訳ないですが、便乗で質問させてください。

アマゾンで購入した場合は納品書が付きますが、この納品書が必要な書類の
Aの「EOS Kissの保証書のコピー」とBの「レシート又は領収書のコピー」の
両方を兼ねると思っても良いのでしょうか。

キヤノンに確認するのが一番確実なんでしょうが、意見を聞かせてください。

書込番号:12030601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 02:46(1年以上前)

メイメイトロフィさん

カメラは写真を撮って楽しむものなんですか、それとも機種の分類を楽しむものですか?

書込番号:12031135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング