『新機種について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

新機種について

2010/08/28 20:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:113件

各社新モデルの発表が相次いでいますが

日立は今回発表はあるのでしょうか?

液晶の中では等機種がダントツで好みの画質なのですが
いかんせんゲームの遅延が大きめなので
新機種には東芝のゲームダイレクトに近い機能がついてくれないかな〜と考えていたりします

書込番号:11827575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/28 21:12(1年以上前)

こんばんは
昨年、XP035が8月25日発表、10月上旬発売でした。
XP055の発売があるとしたら、予想としては10月下旬か11月上旬ではないでしょうか。
ただ、パナソニックのパネル工場が遅れてるのでパナ優先のパネル供給になるような気がします。
発表されてないので何とも言えませんが。

>新機種には東芝のゲームダイレクトに近い機能がついてくれないかな〜と考えていたりします
昨年のXP03とXP035のようにHDDの容量の違いぐらいじゃないでしょうか。
現行のXP05と機能の変更は無いような気がします。

書込番号:11827873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/28 21:29(1年以上前)

まもなくUTシリーズが発表になる様です。

書込番号:11827956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/28 21:38(1年以上前)

とし7650さん 
本当ですか〜!知りませんでした。参考になります。

書込番号:11828019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/28 23:14(1年以上前)

>新機種には東芝のゲームダイレクトに近い機能がついてくれないかな〜と考えていたり
します

ゲームダイレクトはレグザの独自機能だからねえ〜,ゲームやるならいっそ乗り換えるか
それがイヤならゲーム用にサブモニターに他社製テレビ買い増しする方が手っ取り早いね。

書込番号:11828573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/04 10:24(1年以上前)

>いかんせんゲームの遅延が大きめなので
>新機種には東芝のゲームダイレクトに近い機能がついてくれないかな〜と考えていたりします

XP05にもゲームの遅延を軽減する機能がありました!

書込番号:11858312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/05 13:10(1年以上前)

>XP05にもゲームの遅延を軽減する機能がありました!
取扱説明書の72ページに「ジャンル設定」とあります。その中の「ゲーム」です。
WEBの取扱説明書でご確認してください。

書込番号:11864109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/09/05 21:56(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません

色々なアドバイスありがとうございます!
72ページですね?? ちょっと調べてきます!

書込番号:11866240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/09 11:48(1年以上前)

新型発表来ましたね。
37,42型
・新IPSパネル
・500GB HDD
・独自のLEDバックライト エリア駆動
・倍速に黒挿入追加で動画解像度1080本


パネルは東芝と同じかな?

書込番号:11882943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/09 13:12(1年以上前)

パネルは両方共、IPSαで日本製みたいですね。日立のHPの仕様表にありました。
失礼しました。

書込番号:11883253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/09 13:23(1年以上前)

私はL42−XP05を先月買いましたが、
ZP05は動画解像度が改善されているようなので
欲しくなっちゃいました。

書込番号:11883284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 19:35(1年以上前)

Tプードルさん、こんばんは。

所有されているL42-XP05で、ゲームの遅延を軽減する機能を有効にして
対戦格闘やレース等のゲームをした時の感想を御聞かせ下さい。

書込番号:11889141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/11 01:44(1年以上前)

久しぶりにグランツーリスモをやってみました。

「ゲーム切の状態」
カーブ出口でふらついた時、ふらつきを制御するのにすごく大変でした。

「ゲーム入の状態」
カーブ出口でふらついても、すぐふらつきを制御できました。

前、ゲーマーの方が店頭にゲーム機を持ち込んで試したと言う
どこかの機種のクチコミを見た覚えがあります。

皆さんもゲームを持ち込んで
実際にやってみるのも良いかもしれません。
ちょっと、恥ずかしいですが。

書込番号:11891095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/11 11:42(1年以上前)

Tプードルさん、早速の返信ありがとう御座います。

効果ありですね (^o^)

カタログの便利機能のゲームモードの説明は、「画面の明るさを下げてゲーム中
の目の負担を抑えます。」と記述されていて「ゲームの遅延の軽減」については
記述されていません。

REGZAの様に1フレームの遅延とはいかないので、カタログに記述するのを控えて
いるのかもしれないが、大きなミスです。

書込番号:11892439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/16 20:02(1年以上前)

追加報告
2ちゃんねるに日立に問い合わせたと言う書き込みによると

東芝 ゲームダイレクト2 約1.2フレームに対し

日立 XP05シリーズは 約1.4フレームだそうです。

書込番号:11920114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング