『サブウーファー取付について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『サブウーファー取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファー取付について

2010/09/06 17:13(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

クチコミ投稿数:4件

初心者です。
自宅にONKYO UWA−9があります。
サブウーファーのみをTX−SA608に取り付けは可能ですか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11869601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/06 18:00(1年以上前)

UWA-9のウーファーは、ウーファーコントロールケーブルを接続しないと動作しないとの書き込みを他のスレッドで見かけました。
SA608にはサブウーファーコントロール端子はないので繋げても動作しない可能性が高いです。

書込番号:11869751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/06 18:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

動作しないということであればウーファーの購入も検討しなければなりませんね。
安価で良い機種があれば教えてください。

書込番号:11869865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/06 21:26(1年以上前)

接続してみて動作しなかったら購入でいいと思いますけど、安価な製品ならONKYO SL-A250辺りでしょうか。
オートパワーオフには対応していませんけど、この機能は不要な方もいますしね。

書込番号:11870729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/07 12:20(1年以上前)

安価がどの程度までなのかは分かりませんが、比較的安価で高性能なFOSTEX CW200Aとか良いと思いますよ。。

書込番号:11873440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/07 20:47(1年以上前)

”口耳の学さん”・”クリスタルサイバーさん”ありがとうございます。
意見を参考にさせていただいて、これから検討します。

書込番号:11875408

ナイスクチコミ!0


KM59さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/08 05:35(1年以上前)

私も UWA-9 を所持しており、TX-SA608に何とか接続できないか、調査した結果、下記 URLに改造要領が記載していますので参考まで。ちなみに私もだめもとで改造し、TX-SA608に接続して正常に動作しています。

http://tsdoctor.web.fc2.com/

書込番号:11877452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング