『いろいろ分かりません』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろ分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ分かりません

2010/12/07 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件

今日届きました。凄いです!画面も綺麗で、タッチサクサクです!!けど分からない事が多いです。
@撮った写真や動画をSDカードにコピーしたいが分からない
A電話をかける時のタッチの音は変更できますか?
Bしばらく操作しないと、画面が暗くなりロック解除の画面になる。いちいちロック解除が面倒なので、なにかお勧めの設定(アプリ)はないですか??

分かる方、教えてください

書込番号:12334248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 20:47(1年以上前)

Bについて。
No Lockというアプリがいいです。

書込番号:12334512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/07 21:03(1年以上前)

>@
カメラ起動→左下歯車アイコンをタップ→スパナをタップ→▼タップ→保存先をメモリーカードにする

>A
ちょっとわからない

>B
設定→画面設定→バックライト消灯→お好きな時間

書込番号:12334589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/07 21:05(1年以上前)

1.について、既に撮影済みのものはアストロファイルマネージャーなどのファイル
マネージャーアプリを利用すればPCにある程度近い感覚でファイル操作が行えます。
内蔵SD側の撮影データは/sdcard/DCIM/camera以下にあります。
これから撮影する場合はカメラアプリの設定で保存先を外部SDカードに設定できます。
カメラアプリを起動後左下の歯車アイコンを押すと設定メニューが開くので、
スパナマークを押し矢印で下ページに切り替えると保存先が選択できます。
外部SDカードのディレクトリパスは/sdcard/external_sd/DCIM/100ANDRO/です。
2.については残念ですが変更は出来ないと思います。
3.についてはscreeblというアプリも使えるかと思います。

書込番号:12334607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2010/12/07 21:21(1年以上前)

もう一つ質問ですが、撮った写真と動画が同じカテゴリーに入っているのですが 写真と動画を分けることは出来ますか?

書込番号:12334707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/12/07 22:34(1年以上前)

回答有難うございます

書込番号:12335182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/07 23:10(1年以上前)

同じカテゴリとは同じディレクトリにあるという事ですか?
カメラアプリでは両者を分けて設定することは出来ないので、撮影後に自分で移動
させる必要があります。

書込番号:12335430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング