『間違えないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『間違えないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 KiRA242さん
クチコミ投稿数:45件

一応、書いとくけど・・・Z1SとZS1は違うからね!
Z1Sは、Z1の後継機で上位機種のでZシリーズ、ZS1は下位機種で非LEDタイプ

書込番号:12680792

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/02/20 08:57(1年以上前)

釣られてみました。(笑)

禁止事項のマルチポストだし。

>Z1Sは、Z1の後継機で上位機種のでZシリーズ、ZS1は下位機種で非LEDタイプ

言われている上位と下位の位置付けに見えるのは、東芝がLEDバックライトが上という位置付けか、LEDバックライトを前面(売りたい為?)に押し出した形だから。

すでに他サイズを含めたクチコミの議論の総括をすれば、Z1,Z1SがZ9000でも装備していた「Wスキャン倍速」→「倍速・モーションクリア」に変更した&「倍速・モーションクリア+LED化」より「Wスキャン倍速+CCFL(冷陰極管)」の方が残像が少ないとの評価が有る以上、動きの有る映像を重視した人から見れば選択は逆転しますね。

そもそもメーカーが設定する上位/下位?設定は、目安こそなれ、選択自体は各自の要求と自分の目で見て納得の上で選択することが重要です。


書込番号:12681295

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/20 11:57(1年以上前)

>Z1Sは、Z1の後継機で上位機種のでZシリーズ、ZS1は下位機種で非LEDタイプ
???

「37Z1S」は、「37Z1」の「新エコポイント対応」しただけでは?
機能などで「改善」「進化」したところは無いはず...
 <基本は「消費電力(制御)」の改善だけ...
  その程度の改善が「後継」というのは!?


「LEDバックライト」の「Z1/Z1S」は、「倍速」液晶なのに対し、
「非LEDバックライト」の「ZS1」は、「Wスキャン倍速」なので、
自分は「下位」とは思っていませんが...
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a_2/function09.htm




>禁止事項のマルチポストだし。
確信犯の様ですね..._| ̄|○
 <テレビだと「37Z9000」と「42Z9000」に同じ質問をした実績!?がありました(^_^;
   ※「42Z9000」の書き込みは削除済み

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
 <同じ内容を投稿すると、警告されるから判るはずなのに、
  敢えて(一部を追加・修正して)投稿するのは..._| ̄|○

書込番号:12682042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/20 12:04(1年以上前)

もしも、ZS1の後継機種がZS1Sだったら、さらに混乱します^^

書込番号:12682071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/20 12:59(1年以上前)

東芝は一回型番の整理をする必要があると思います。

書込番号:12682275

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/02/20 17:04(1年以上前)

両機種を比べた場合、上位、下位も無く好みの範疇かと思いますよ。。

あと、油ギル夫さんに深く同意です。
かなり、ややこしいですねェ。
購入時、思ったものと間違って買ってしまいそうなケースもありそうです。

書込番号:12683193

ナイスクチコミ!0


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/21 15:02(1年以上前)

せめて、Z1SではなくZ1LとかZ1Nとか他のアルファベットを使った方が、混乱は少なかった様に思います。

書込番号:12687419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/21 15:19(1年以上前)

スレ主は顔を洗って出直してくるといいでしょう。
東芝は首を洗って待つといいでしょう。
私は足を洗うといいでしょう。


つまりはこういうことですか?わかりません・・・。

書込番号:12687458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング