『ミラーレスAPSーC ?!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ミラーレスAPSーC ?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ミラーレスAPSーC ?!?

2011/04/03 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:130件

NC-1、これが沼の住人さんの言っておられた小型ミラーレスでしょうか?
Kマウント対応のAPS-Cも出るような!?!、
とてもとても期待してしまいます。

http://www.mirrorlessrumors.com/hot-first-pictures-of-the-pentax-nc-mirrorless-system/

書込番号:12856187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/04/04 08:45(1年以上前)

既出ですが?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/SortID=12842272/

ホント?どうでしょうかねえ?

レンズ遊びを覚えるカメラなら面白いと思いますよ。
マウントアダプタ遊びはあまりメーカにとってよいものではないですから。

書込番号:12857346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/04/04 11:30(1年以上前)

沼の住人さん、ご紹介有難うございます。
見落としてました。
小型のAPS-Cが続々続かないかと期待して、フジのコンデジを見送りました。
コンデジか一眼か、いずれにしても小型のAPS-Cに期待しています。
他社はいかがでしょうか?

書込番号:12857714

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/04 14:08(1年以上前)

スコの昼寝さんは気になさらなくてもいいと思います。
K-5板にスレがあることの方が変です。

書込番号:12858135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/04 16:17(1年以上前)

4月1日の情報だったりして・・・(?)

書込番号:12858410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2011/04/04 17:14(1年以上前)

pixy1981さん、有難うございます。
K-5への関心が少し薄かったか(K-7派なもので)、いずれにしても見落としは見落としです。

つい先日、FUJIのX100”在庫あり”というサイトをみて、すぐにこの情報が目に入ったもので、ついついカキコしました。
何とも、面白いタイミングかと、感心しております。

小さいAPS-C機を期待していますが、Kマウントならそこそこの大きさになるのでしょうね。

ともかく、PENTAX頑張れ、です。

書込番号:12858566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/04/04 17:32(1年以上前)

いえいえ、気にしなくてもいいです。

単にすでにスレがあるので、長時間レス付かないなあ。。。と思って回答しただけですから。

デジカメinfoに転載されたタイミングで2つばかり紹介が入っていましたよん。(^.^)

本当に出たら出たで、購入しちゃいそうで怖いです。
(ちなみに、ようやくコシナ・ツアイスの21ミリZKマウントを入手して、ZKマウントのレンズをコンプリートさせてしまいました)
ほとんど、道楽です。^_^;

書込番号:12858623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/04/08 22:32(1年以上前)

小型のAPSなら、パックんです。
皆さん、今後とも、いろいろ情報をお願いします。
有難うございました。

沼の住人さん、ZEISSのコンプリートおめでとうございます。
21mmはいいレンズですね。
また、お話を聞かせてください。






書込番号:12874748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング