『オプション買えるのか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション買えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

オプション買えるのか?

2011/06/22 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:36件

今日予約をしている量販店へ行ったので、「卓上ホルダーも予約したい」と言ったら、
なんと「スマートフォンには卓上ホルダーはありません」だって。アホカ!!
あまりにも勉強不足の店員だったので、これはダメだと思い別の担当者に調べてもらったのですが「オプション類に関して当店には何の情報も無く、入荷の予定も無い」との事。

本体の話ばかりでオプション話はあまりないけど、皆さんはどうなんですか?
卓上ホルダー、HDMIアダプターは購入しないのでしょうか?

書込番号:13163705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/22 16:25(1年以上前)

既にクレードル、HDMIケーブル購入しました。
SAMSUNG純正ですがSC-02Cでも使えるってなってます。
DSショップなら予約出来ると思いますがネットでも売ってますよ〜。

書込番号:13163777

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/22 16:25(1年以上前)

こちらに同じ様なスレがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13161110/

私は予約出来ませんでしたけど、可能な方もいるようです。
また、高価ですけどネットでも販売しているようです。

書込番号:13163779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/22 16:27(1年以上前)

私も量販店でオプション品の取り扱いがなされるのか気になっています。

先日、私もヨドバシアキバで販売員さんに聞いたら、同じような対応を受けました。
まぁ、販売員さんは夏モデル全機種に目を配らなくてはいけないので、
細かい部分に関して情報が落ちてしまうのは理解できますが、確認ぐらいしてくれても良いのに……。

ちなみに私は卓上ホルダーを購入する予定です。
HDMI変換ケーブルは今後機会があれば積極的に買いたいですが、今はなかなか良い用途が思い浮かびません。だから、これは保留です。
バッテリージャケッも同様に保留。機能は魅力的ですが、価格が高いので様子見します。

また、ドコモからは出ませんが、USB(OTG)ケーブルは1000〜2000円くらいで手に入れたいですね。

書込番号:13163783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 16:41(1年以上前)

みなさんの情報だと、DS予約組と自力購入組に分かれますね!
本体の情報は量販店組が多かったけど、オプションの話は聞きませんね。

卓上ホルダーやHDMIアダプターもDSで予約しないと手に入らない程、
流通量が少ないのでしょうか?

書込番号:13163819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 16:50(1年以上前)

あっ、そうでした!

けろぶたさん、純正品を購入した先をリンク貼っていただけるとありがたいのですが。

書込番号:13163845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/22 16:56(1年以上前)

スマート本さん

私が買ったのはおびいさんレス中のリンク先の高いやつです。
ぼったくり値段ですね〜。すでにHDMIケーブルは売り切れのようですがクレードルは僅かに残ってるようです。

書込番号:13163855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 17:05(1年以上前)

けろぶたさん

ありがとうございました。
妻子持ち小遣い制の自分には買えない値段です・・・

書込番号:13163874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 19:13(1年以上前)

私は本体をヤマダで、(オプション品は扱っていないとの事)充電ホルダーをマイDSで購入計画です、がDSで聞くと23日に2ケくらいの入荷しかないとの事でした。スマホはカバーを着けるとホルダーに置けないと…?しばらくは無しで様子見します。
いよいよ明日です。楽しみですね。

書込番号:13164227

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 19:54(1年以上前)

DSでよやくしてて今日入荷でホルダーと変換ケーブルかいました たしか値段はふたつで4700位だったと思います

書込番号:13164376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 21:52(1年以上前)

ひろ915さん、海男123さんレスありがとうございます。
飛び込みでDSへ行く価値があるかどうか・・・?

しかしこれだけレスの多い板で情報が少ないですね!

書込番号:13164905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 22:57(1年以上前)

自分もけろぶたさんと同様割高ですが、卓上ホルダーとHDMI変換アダプターは買いました。

バッテリー内蔵ジャケットのサイトはありますが、海外からなので時間もかかるようです。

http://www.expansys.jp/samsung-extended-battery-power-pack-for-galaxy-s-ii-1300-mah-217878/

あと、ドコモ版用ジャケットと同じ製品なのかわからないので今は購入しません。

今後は他社からもイロイロなアクセサリーが出ると思います、楽しみですね。

GALAXYSUいよいよ明日発売です。久々にワクワクしてます。

書込番号:13165285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/23 13:28(1年以上前)

本日昼頃、akibaヨドバシで卓上クレードルを購入してきました。
SAMSUNG純正品が、そのままDOCOMO純正品として販売されている
ようです。 価格は\2,980でした。

書込番号:13167279

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/23 13:54(1年以上前)

別機種

箱だけドコモのロゴがあります

本体は家電量販店、充電ホルダはドコモショップで購入しました。
なかなか重量感のあるしっかりしたホルダです。差し込むと言うよりは、置くって感じですね。
充電ホルダにもボリュームボタンがあるのは便利ですね。
因みにドコモショップでは2,940円でした。

書込番号:13167356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 14:04(1年以上前)

ドコモオンラインショップでオプション品購入可能なようです。
(本体はまだ売っていないようですが。。。)
手に入らなかった方は、ドコモオンラインショップで買うのも手でしょう。

書込番号:13167384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/06/23 21:44(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

自分は量販店で本体を受け取った帰りに、DSに寄ってみました。
予想通り在庫は無く、納期約一週間とのこと。
もち、頼んできました。
HDMI変換ケーブルはもうしばらく様子見します。


それにしても同じようなスレの乱立は当分続きそうなので
この辺でクローズしますわ!!

書込番号:13169032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング