『ギャラクシーs2』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーs2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーs2

2011/06/30 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

23日にギャラクシーS2 に機種変更しました。うれしくて気付かなかったんですが・・・CM やヨドバシ・DC に置いてあるお客様用のモニター機ってゆうんですかね・・・触れるやつです。あれだと、前面下のホームボタン両サイドにあるメニューキーとバックキーは、タッチ・ON で点灯。OFF で消灯だったのに、私のはメニューキーとバックキーはプリントされていて点灯も消灯もしません。前面上にもNTT DOCOMO の標記がありません。これって私だけなのでしょうか・・・。騙されたのかな。DC で買ったのに(;o;)偽物ですか??
私と同じ方いますか??ショックでたまりません。
DC に言いに行った方がいいですよね??
どなたかお答えください。
お願いします。拙い文になってすみません。

書込番号:13196719

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/30 12:04(1年以上前)

なんか凄いお話ですね。
できれな画像をアップしていただけませんか?
NTT docomoのプリントも無いとは・・・

書込番号:13196736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/30 12:10(1年以上前)

DC?DSですよね?

手配ミスなどでモックやサンプルの類が混入していたんでしょうね。
即DSに行かれるべきです。

書込番号:13196751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/30 12:10(1年以上前)

すでに液晶?保護フィルムが貼られているんじゃないですか?

私のフィルムはバックキー部分も貼るタイプでプリントされています。

ちなみにここで評判の悪い絶対気泡ができないフィルムです。

書込番号:13196752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/30 12:11(1年以上前)

すごく興味深い話ですが、実際の写真を見てみたいです。
こちらにアップすることは可能ですか?

とりあえず、ドコモショップに持ち込みしてみたらどうでしょうか。

書込番号:13196755

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/30 14:23(1年以上前)

モックアップでさえ docomo の表示はあります。
ましてDSでの購入では考えられないですね。。

是非、写真UPお願いします。
もちろん DS での商品交換は当然の権利ですよ。

書込番号:13197101

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/30 14:24(1年以上前)

そんな事有るんですね。ショップに即行くべきです。結果教えて下さい。

書込番号:13197103

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/30 14:25(1年以上前)

エラー品ということでプレミアが付くかもしれませんね・・・

書込番号:13197108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/30 16:49(1年以上前)

表にロゴがないとすれば韓国版のみですね。
海外モデルではdocomoロゴのところにSAMSUNGとあるので。

ただ、メニュー・バックキーのプリントはあり得ません。
全世界で統一されているので。
逆にボタンが光らないとの事であればエラーで光の漏れる穴が塞がれてしまった可能性はありますが。

書込番号:13197475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/30 17:50(1年以上前)

それって、省エネモードになってるのではないですか。

はたまた、GalaxySだったりして・・・汗)

書込番号:13197664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 17:50(1年以上前)

皆さん数々の返信ありがとうございます。
写真のup などやり方がわからずで載せれませんのでですいません。
楽しいスマホLIFE を送りたいので明後日休みなので時間作って大阪茨木市にあるDS に行ってきます。
凹みまくりです。でも、皆さんの※で勇気を貰いました。ありがとう。

書込番号:13197665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/30 18:00(1年以上前)

結果が気になるので、DSに持ち込んだ後どうなったか書き込みお願いします。

書込番号:13197697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 18:38(1年以上前)

23日に機種変更されたんですよね?今まで気付かなかったのでしょうか?
DSで購入されたのなら契約時に通話確認等を行いますから、スレ主さんの様な商品であれば、即、気がつくと思います。
疑う訳ではありませんが、一週間も気がつかないというのは、どうも解せないです。

私も、DSへ行かれた際のご報告お待ちしています。

書込番号:13197832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 18:55(1年以上前)

それは設定でそうなっているはずです。
設定の中の画面からキ−バックライトの設定で行います、私も一瞬不良品と思いましたけれどそこで設定できます。

書込番号:13197879

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 18:58(1年以上前)

GalaxyS買ったんじゃ・・・。

書込番号:13197894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 11:26(1年以上前)

釣りな感じも否めませんが・・・

書込番号:13200260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 17:44(1年以上前)

今日、DS に行ってきました。
在庫がないので、すぐには無理との事。無償での交換で急いで取り寄せるとの事でした。とりあえずは一件落着です。
私は携帯を変えるたびに何かしらの不具合がいつも起こっていたのでついてないです!
皆さんありがとうございました。

書込番号:13205562

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/02 17:52(1年以上前)

スレ主さん、まずは安心ですね。質問なんですがその間違い品は一体なんだったのですか?韓国板とかですか?

書込番号:13205582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/20 00:11(1年以上前)

バスティスタさんの言われるように、ある気泡なしフィルムを貼ると、NTTドコモのロゴが隠れ、下のキーもプリプリントされているので、現象的にはスレ主さんの言われるのと同じ見え方になりますが・・・。

書込番号:13273572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 22:08(1年以上前)

初回入荷分を持っている者ですが、バッファローの気泡が入らないタイプの保護シートを貼っています。docomoのロゴの部分は黒くなっているので見た目上消えているように見えます。メニューボタンとバックボタンが表示は最初からシールに印字されています。はがせば消えます。

書込番号:13430725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング