『据え置きゲーム機接続』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『据え置きゲーム機接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 据え置きゲーム機接続

2011/10/18 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ('A`;)さん
クチコミ投稿数:13件

固定電話回線を引いていないのですがこちらのWi-Fiテザリング機能を利用してXbox360をネットに接続することは可能なのでしょうか。

その場合中継器などが必要になってくると思うのですがITものに疎くわかりません。

可能な場合何を用意すれば良いのかご教授ください。拙い脳みそで申し訳ありません。

書込番号:13645278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/18 20:55(1年以上前)

ISW11FのWiMAX Wi-FiテザリングでXbox360を使うのであれば、中継器は要りません。

書込番号:13645352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/18 21:03(1年以上前)

現行なら普通の無線LANと同様に、旧型ならPCを介してブリッジで接続可能です。
速度自体はあくまで必要最低限ですので、ヘビーユーザーなら固定回線の導入をお勧めします。

書込番号:13645387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/18 21:14(1年以上前)

スピードは遅いですけど、ISW11FのWIN HIGH SPEED(3Gデータ通信回線)でもWi-Fiデザリングは可能だと思います。

書込番号:13645432

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/18 21:15(1年以上前)

結論から言えば接続は可能です。

ただスレ主様の所有するXbox360の種類によって必要なものは変わってきます。
wi-fi内蔵モデルであれば何も準備する必要はありません。内蔵モデル以外であればXboxワイヤレスLANアダプターが必要になります。


書込番号:13645440

ナイスクチコミ!1


スレ主 ('A`;)さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 21:16(1年以上前)

>ryon2_80718さん、のぢのぢくんさん
返信ありがとうございます。
現行機に無線LANが内蔵されていることを知らなかったので一瞬戸惑いました。当方旧型の20GBモデルなのでPCを介して繋げる必要があるようです。

ブリッジ接続はUSBテザリングでスマートフォンとPCを繋げて、PCとXbox360をLANケーブルで繋げれば良いのでしょうか?

何度も申し訳ありません。

書込番号:13645446

ナイスクチコミ!1


スレ主 ('A`;)さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 21:25(1年以上前)

>ツロンさん
返信ありがとうございます。
旧型360にワイヤレスLANを繋げればPCを介する必要も無さそうですね。
ありがとうございます(^^)

みなさんありがとうございましたm(_ _)mとても参考になりました。

オンラインゲームよりダウンロードコンテンツを利用する程度なので速度は気にしておりません。落とすのに時間はかかりそうですが。

いろいろ素晴らしい付加価値のついたスマートフォンになりそうです。

書込番号:13645498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/18 21:41(1年以上前)

Xbox用のワイヤレスアダプタは結構なお値段がしますので、コスト的にはブリッジがオススメです。
PCの接続はWi-FiでもUSBでもお好みで可能です。

書込番号:13645588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ('A`;)さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 21:48(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
確かに異様に高いですね;
パソコンを起動しながらの利用を手間と感じるまで購入はひとまず考えてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13645635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/18 22:29(1年以上前)

Amazonで売っているコンバータモード搭載の無線LANルーターならLANケーブルで繋げると思います。
※設定はパソコンを使います。
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-w300nh3/point.shtml#mode3

書込番号:13645889

ナイスクチコミ!0


スレ主 ('A`;)さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 22:37(1年以上前)

ryon2_80718さん
いろいろ方法があるようなので是非参考にさせていただきます!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13645950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング