『床下コートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『床下コートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 床下コートについて

2011/11/10 12:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 タ!ツさん
クチコミ投稿数:6件

ボディの床下コートクリアをやっている方いますか?私はほとんど海にはいかないのですが必要なのでしょうか?

書込番号:13746799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/10 13:11(1年以上前)

>ボディの床下コートクリアをやっている方いますか?私はほとんど海にはいかないのですが必要なのでしょうか?


海にはほとんどいかないと、書いていますからコートの機能については理解済み。
ならば予算の関係で問題が無いのであれば、お好きにされては?


最近タ!ツ さんの三つの質問。
床下コートクリア、クリアランプ、メッキプレートどれも嗜好の問題ですね。


お好きにされては?で済むスレばかりですね。


大人であればこれくらいは自分で判断していきませんか?

機能的な件に関してなら皆さんから良いレスがたくさんくると思いますよ。

書込番号:13747045

ナイスクチコミ!10


gonjuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 15:52(1年以上前)

新車購入だと色々気になりますよね。僕も悩みましたが、海や雪の多い地方じゃなければ要らないと言われましたよ。海など言った時は、床下を洗うようにだけしてます。

書込番号:13747523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/10 16:04(1年以上前)

床下コートやはり私はやった方が良いと思いますよ。
あとからの床下コートはほとんど意味ないですから。
やってしまえば、後悔することもないですしね。

雪国や、海に行かない人にとっては自己満足に過ぎませんけど。

書込番号:13747547

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/11/10 18:27(1年以上前)

凍結の多い地域ならやるにこしたことはありません。
塩カル、強烈ですよ。

書込番号:13748015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/10 18:48(1年以上前)

床下コートクリアってのを新車の時にやるんだ。知らなかった。
でも、車検時のシャーシブラックで要が足りるような気が・・・

書込番号:13748097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 39 2025/05/06 10:27:33
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40
ACC?LKA?プロパイロット?について 4 2024/01/10 22:00:34
事故車でした。 23 2024/01/18 12:56:14

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6664件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:38〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング