『MC後の値引きについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『MC後の値引きについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6041件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5483件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後の値引きについて!

2011/11/28 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

みなさんどれぐらい値引きできましたか?

よかったら教えてください(^-^)

書込番号:13823281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 21:51(1年以上前)

スタートは車両5〜10万、オプション10%〜15%位かと。

書込番号:13829131

ナイスクチコミ!0


スレ主 land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/29 22:07(1年以上前)

糸巻きさん返信ありがとうございます♪

限界値引きはどれぐらいなんですかね??

書込番号:13829242

ナイスクチコミ!0


ケノリさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 20:13(1年以上前)

初にして返信から入ります。はじめましてケノリです。九州の田舎からですが、営業に聞いたとこ15〜25万位じゃないかと言われました。

書込番号:13845404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 20:19(1年以上前)

ケノリさんへ

返信ありがとうございます!
15〜25万ですか。MC後にしては結構多い方ですよね??

書込番号:13845427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 08:44(1年以上前)

車体5万、オプション15%スタート。
オプションにもよりますが、15万〜20万程度になる人が多いかと。
あとはお付き合いの程度と店長さんの裁量?

書込番号:13847547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/04 22:59(1年以上前)

本日契約させて頂きました!
だいたい全部で15万程の値引きでした。
みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:13850793

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 21:18(1年以上前)

ご契約おめでとう御座います!

1月は月産300台、2月は500台の予定とのこと。
早期に契約した人は1月中に納車となるでしょうね。

書込番号:13854357

ナイスクチコミ!0


GTS1000Aさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 23:59(1年以上前)

関西エリアからです

グレードAX-GサンルーフMOPナビとDOP少々付けましたが-41万円と現行と変わらない条件で値引きをしてもえましたので、契約いたしました。
(デイラー○○コーティングとやらを薦めて来ましたが余所でコーティング予定なので断りました)
納車は1-2月が希望なのですがどうなるのやら

意外にですが現行ブラックレザーED結構な台数メーカー在庫しているらしいです。

値引き狙いの方 現行2011年式なら-70万くらい固いのでは?

書込番号:13855344

ナイスクチコミ!0


ケノリさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 09:20(1年以上前)

land-jgさん
ご契約おめでとうございます。
楽しみですね。

書込番号:13860415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


guinomiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 09:58(1年以上前)

関東エリアからです。

昨日、契約をいたしました。AX−Gでメーカーオプションナビを選択。ディーラーオプションは、サイドモールやリアウイングなどです。値引きは、約30万円でした。

書込番号:13913298

ナイスクチコミ!0


bibi-maxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/26 22:09(1年以上前)

はじめまして。
西日本からです。ZXですけど20万円くらいの値引きでした。
合計金額が、830万円位でした。

書込番号:13945105

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/27 12:12(1年以上前)

当方、AX12月中旬契約ですが、
本体25万、付属品から約7万ほどでした
その他、納車費用、車庫証明代行費用カットかな

書込番号:13946998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:96〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング