『迷い』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

迷い

2011/12/01 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:123件

迷わずかえよって言われそうですが
迷ってます



 来年の夏になれば NECカシオ、富士通、シャープ、東芝などがandroid 4.0以上の機種を出すので、夏までの数カ月間待つか、それとも今買うか、悩みどころです。
来年は、android 5.3以上が発表されますね。

書込番号:13835515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/01 11:44(1年以上前)

個人的にですが、迷われているならば待った方がいいかと思います。
昨日京都のヨドバシカメラで実機を見ました。

一番気がかりなのがSDカード対応ではないので、バックアップにPCが必要になることです。

現段階でOS4.0がどれくらい安定しているかわからないですし、購入するにしても様子を見てからの方がいいのではと思います。

書込番号:13835605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2011/12/01 21:25(1年以上前)

このようなキャンペーンもありますのでご参考まで。
スマートフォンプライスキャンペーン
2011年10月19日(水曜)〜2012年1月31日(火曜)

他のコメントにもありますが、NEXUSは指名買いするような機種です。
NEXUS自体にそれほど興味がないのであれば来年でよろしいと思います。

書込番号:13837374

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/01 22:58(1年以上前)

spモードメールの対応も遅れているようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc04d/index.html#p02
対応時期は2012年1月中旬を予定しているそうです。
待てるのでしたら待った方が良いと思います。

>来年は、android 5.3以上が発表されますね。

これは初耳です。なぜ5.3なんでしょうか?

書込番号:13837863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/02 10:21(1年以上前)

android5.3?私も初耳です。
ギャラクシーの5.3インチ画面のタッチペンのやつの間違いではないでしょうか?

書込番号:13839157

ナイスクチコミ!2


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 11:25(1年以上前)

正式な発表はまだですけど、来年の今頃までにはandroid5.0, jelly beenが出てくると思われます。ハードはmotorolaかも。

書込番号:13843293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 12:32(1年以上前)

Jelly BeanはAndroid 4.5のコードネームと言う噂もありますね。

書込番号:13843559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング