『価格情報の交換』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

標準

価格情報の交換

2012/02/25 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

D800発売まで1ヶ月を切りましたので、耳寄りな価格情報の交換を致したいと思います。

茨城県日立市のキタムラではD700下取り¥100,000,価格はネット価格だそうです。

2012/2/25現在 EC-JOY=¥266,999ですがそれ以外に条件の良いところがありましたならば

ご投稿をねがいます。原則伏せ字はやめて下さい。

書込番号:14201443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/02/25 13:19(1年以上前)

過去に同じようなトピがありますよ。
今の所私が知っているのはケーズデンキ248,000円が最安です。

書込番号:14201456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/02/25 13:30(1年以上前)

私は、田舎のケーズデンキで255000円。
でも考えて見たら、発売時にはこれより安いところがあるかもしれませんね

書込番号:14201500

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/25 13:50(1年以上前)

こんにちは
例えば、Amazon は現在 268,200 円ですが、予約商品の価格保証が付いています。

予約注文した時点から、発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか
早い時点までの期間中の Amazon 最低販売価格が支払い金額になります。
要は、このような事が可能なお店での予約が良いでしょう。

書込番号:14201568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディの満足度5

2012/02/25 15:16(1年以上前)

私が購入したキタムラでは最安値ではありませんが、不要なカメラを下取りで5000円更に引いてくれましたのでそれで満足しています。

最大のライバルのキャノン5Dシリーズが来週発表のようですので、それが出ればまた価格に変動があったりするのかな?と思ったりします。

今では発売日に手に入れるのは困難と聞きましたので、もう少し待ってみては?

書込番号:14201935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/25 16:00(1年以上前)

こんにちは

>私は、田舎のケーズデンキで255000円

以前別機種でケーズで予約しようとしたら発売日には手に入らないとのことでした。
この価格で発売日に手に入るのなら変更しようと思います。
明日にでもケーズに確認してみることにします。

書込番号:14202098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/02/25 16:13(1年以上前)

デジカメオンラインの楽天店で予約しました。

【セット】ニコン D800 ボディ 純正バッテリー&高速大容量SDセット 【3年間保証付き】
PICON オリジナル液晶クリーナー
Li−ionリチャージャブルバッテリー EN−EL15
サンディスクSDSDXPA−032G−J35
サンネンカン ソウゴウ ホショウ

となるセットで273,200円です。

これが楽天のポイント3倍エントリーで、ポイント2732にX3で8196円分のポイント。
更に新規楽天カードを年会費無しの申込みで約5200ポイント(今は8000ポイント?)。

結果259804円ってところでしょうか、しかも20回無金利クレジットも使えるので貯める前に購入を決意しました。

3年保証とサンデスクの32GのSDと予備バッテリーでの充実セットで、感覚的にボディは23〜24万円程度の出費と自分では納得して大変満足しています。

書込番号:14202144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/02/25 16:25(1年以上前)

連投すみません。

因みに私は、D800Eを発表後すぐに同店で10回無金利で予約していました。

ですが1週間後に20回無金利のこのセットがラインナップされたので、変更させて頂きました。
いつも利用するのですが、対応がとても良いお店ですよ。

この間にD800Eへの不安等を拭いきれず、差額でレンズ購入の方が幸せだと判断した次第です。

書込番号:14202208

ナイスクチコミ!0


KAO-Mさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 16:35(1年以上前)

安いです。

書込番号:14202252

ナイスクチコミ!0


KAO-Mさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 16:39(1年以上前)

機種不明

某大学内のカメラ店

書込番号:14202271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/02/25 19:40(1年以上前)

そうかあ・・・・D800Eは仕切り値ではD800と値段が大差なくなるんだ・・・。

書込番号:14202997

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2012/02/26 08:59(1年以上前)

KAO-Mさん
ー某大学内のカメラ店ー

都内の大学でしょうか?都内かどうかだけご教示下さい。

書込番号:14205429

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/02/26 09:31(1年以上前)

東京中野フジヤカメラ。
ニコン D800 【3月22日発売予定】 \268,200【下取交換(査定額1万円以上の場合)で5,000円引き】
下取価格(要査定):Aランク品\109,000 ABランク品\107,000
※下取に出すと、10%上乗せなので、Aランク品:\119,900 ABランク品:\117,700
ABランク品下取では、268,200-5,000-117,700=\145,500

書込番号:14205527

ナイスクチコミ!0


KAO-Mさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/26 11:30(1年以上前)

ibaragiさん

申し訳ありませんが都内ではありません。
大阪の写真専門コースがある大学内のNIKON専門店です。(CANONも売ってますけど)

書込番号:14206035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/02/26 11:42(1年以上前)

上記情報をもとに地元ヤマダ電気へ突入。

D800Eとマルチバッテリーパックと予備バッテリーで338000円のポイント10%。
もしくは現金で309500円を提示頂けました。
本体だけですと270000円位でしょうか。
ケーズデンキですと328000円でしたので2万弱安くしてもらった事になります。
結局現金を選びました。
情報ありがとうございました。

書込番号:14206077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディの満足度5

2012/02/26 12:08(1年以上前)

うわさ通りであれば今週W5DMKVの発表Wがあるでしょうから

その後の動きを見てみた方が良さそうですね

書込番号:14206170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/26 12:44(1年以上前)

KAO-Mさん

>申し訳ありませんが都内ではありません。
大阪の写真専門コースがある大学内のNIKON専門店です。(CANONも売ってますけど)

 それにしても、安いですね。特にD800Eが。
 ウチの大学の生協(所属キャンパス)ではカメラ自体が置いてません。
 もしかしてメインキャンパスor芸術系の方なら置いてあるのかな?
 これは、1つ調べてみたくなりました。

 
 それと、興味深いのがD800とD800Eの価格差です。
 値下がりが進んでゆけば、これらの価格差は埋まってゆくこと自体は予想していましたが、2万円ですか…
 こうなると、私の心は完全にD800Eの方にいってしまいますね。

書込番号:14206337

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/26 13:02(1年以上前)

>それと、興味深いのがD800とD800Eの価格差です。

D800Eはあまり積極的には売りたくないのかも?
モアレの出ることも、かなり積極的にアナウンスしてますよね。

この価格設定の差は、素人はEを買うなっていうメッセージともとれますよね。本来なら、ローパスフィルターを外すサービスを工賃5万くらいで考えてたのを、いっそ最初から外しちゃえみたいな・・・

書込番号:14206408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 16:06(1年以上前)

別機種
別機種

みなさん、こんにちは。

今日、D4の値段を交渉する為にお店を回ってきました。

ついでにD800の値段を聞いたところ結構お値打ちな価格を出してもらいました。
ポイント還元には賛否両論のご意見があるかと思いますがお値打ちだと思います。
 
ヤマダ電機(TC) 258000円 P15%(38700円) ポイント還元で219300円
ケーズ電気     229000円

参考までに。

書込番号:14215553

ナイスクチコミ!3


R1Aさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 23:54(1年以上前)

黒で塗りつぶしてある所が気になる(笑)

書込番号:14217804

ナイスクチコミ!4


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/28 23:58(1年以上前)

こんなのが定価で書かれていたりして・・・

http://kakaku.com/item/10503511876/

書込番号:14217833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D800 ボディの満足度5

2012/02/29 00:29(1年以上前)

上段は本命のD4ですよね?

両方買うからの値引きってカメラでも有るのでしょうか…
価格から言って単品づつだと思いますが。

書込番号:14217963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 00:51(1年以上前)

パイクーハンさん
D4と一緒に買えばお得になるのですね。うふふふ(垂涎) 良い事を知りました!!

書込番号:14218045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 09:32(1年以上前)

>R1A さん
>黒で塗りつぶしてある所が気になる(笑)

ここはD800の板なので、関係ないD4の見積もりは塗りつぶしただけです。


>といぷ- さん
>両方買うからの値引きってカメラでも有るのでしょうか…
 価格から言って単品づつだと思いますが。
>magorin さん
>D4と一緒に買えばお得になるのですね。うふふふ(垂涎) 良い事を知りました!!

両方買う条件での見積もりではありませんよ。単品づつです。


書込番号:14218888

ナイスクチコミ!0


R1Aさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 15:18(1年以上前)

パイクーハンさん

それにしてもケーズさんの現金価格は安いですね。

D4の価格も気になる(笑)

書込番号:14219956

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2012/03/04 07:45(1年以上前)

みなさん
貴重な情報、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

D700を下取りしてくれるお店を探してD800を購入するようていです。

書込番号:14237505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング