『全画素超解像搭載の30倍ズームHX200V』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚 サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『全画素超解像搭載の30倍ズームHX200V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

全画素超解像搭載の30倍ズームHX200V

2012/02/28 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120228_514512.html

全画素超解像搭載の30倍ズームHX200Vがでるようです。
1,820万画素になるのが大きい部分のようです。

ロングズームデジカメはだんだん一眼みたいになってきましたが、
ミラーレス一眼は小さくなったりして、不思議ですね(^^;…

書込番号:14215396

ナイスクチコミ!6


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/28 16:04(1年以上前)

2年後にはビックカメラアウトレット館で12,800円で売ってそうですね。
いずれにせよデジイチがダウンサイズしてる今 買いたくなるモノではありませんが・・

書込番号:14215550

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/28 16:22(1年以上前)

曇天雲さん
5年待てばジャンク500円で手に入るかもしれません。

デジイチには30倍のレンズはありません。
望遠端だけでも比べることが陳腐だと解るはずです。

そういう意味でデジイチ持ってても使い道は多いです。

ダウンサイズって言葉が使ってみたかったんですよね?

私は陳腐って言葉が使ってみたかったんです。

フィルターネジが切ってあればいいんですが。

書込番号:14215605

ナイスクチコミ!1


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 16:36(1年以上前)

ミラーレスより、大きく重い。
しかし、レンズ沼に嵌る心配はないナ。

書込番号:14215641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件

2012/02/28 16:55(1年以上前)

・新開発のジャイロセンサーを搭載
・日中であれば最速約0.13秒、暗いシーンでも最速約0.24秒でピント合わせ
・高感度・低ノイズ性能に加え、新たな信号処理技術
・液晶で被写体を確認しながら、「明るさ(露出補正)」「色合い(ホワイトバランス)」
「鮮やかさ(彩度)」を手軽に調整できる「マイフォトスタイル」
・「水彩画調」「イラスト調」の2モードが追加

とかが新しい感じですね。
手ぶれがしにくくなり、AFが合いやすいならバランスがいいのかもしれません。
高感度がやや使いやすく、マイフォトスタイルで見ながら好きに仕上げられる感じでしょうか。

個人的には初代H1が使いやすかったので嫌いじゃないです。
やはり画素数アップがどう出るかでしょうね(^^;…

書込番号:14215701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/02/28 19:55(1年以上前)

コンパクトタイプは20倍、一眼タイプ(一眼形状)は30倍というのが各メーカー定着していますね。
やはりフォーサーズ以上で超望遠をやると、すごく費用がかかるので、
この手のカメラはありがたい存在です。

書込番号:14216372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/29 00:08(1年以上前)

ねねここさん

>>個人的には初代H1が使いやすかったので
 私はH1は知らないのですが、HX1もバランスが良くて好きです。

 実はHX100Vは処分しましたが、HX1は今でも手元においてたまに使っています。

 約583g、ちょっと重いなぁ。。

書込番号:14217880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/02/29 01:26(1年以上前)

にっし〜〜さん

HX1は普通のCMOSのところが逆に昼夜いいバランスの様ですね。

H1は高感度がダメでしたが、以前の画像エンジンは低感度ではノイズレスで、
望遠端でもシャープ感がいいレンズで1Mスマートズームでも低感度では使える位でした。

HX200Vは、場面に限定がなく使いやすくはなって来たんだと思います。
アドバンストスポーツモードはあると便利な機能だと思いますので…

書込番号:14218146

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング