『付属イヤホンの音質はいいですか?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『付属イヤホンの音質はいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホンの音質はいいですか?

2012/03/15 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 kyororinnさん
クチコミ投稿数:2件

PRADA Phoneを検討しています。
イヤホンが入っていて、デザインも統一している感じは、魅力的です。
ただ、音質がいいかどうか、とても気になります。
他のメーカーのものを買い足した場合、
デザインがバラバラになるので、避けたいです。
ドコモのショップでは、イヤホンまで試すことができなかったので、
お持ちの方の感想を聞きたいです。

書込番号:14293528

ナイスクチコミ!2


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/16 04:08(1年以上前)

ソコソコです。
音量を上げて聴くと頭が痛くなってきます。
PRADAで統一されるのはカッコいいですけど長く聴きたいと思うイヤフォンではありません。

書込番号:14295716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mu-popさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/16 08:21(1年以上前)

普段イヤホンで音楽を聴いたりはしませんが、
試しに聴いてみました。
感じ方は人それぞれですが、自分は悪くないかなと思いました。
車のオーディオにつないで曲を聴くので、プレーヤーをいくつか入れて、イコライザーのアプリも入れてるので、イヤホンで聴いても音は良かったです。耳が痛くなるとかは自分はなかったですね。
前の機種で使ってたイヤホンはダメでした。

書込番号:14296053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/17 15:34(1年以上前)

こちらのショップでは3月後半入荷予定、入荷次第発送とのことですが、イヤホン単体で販売されてます。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/prada_phone_earphone/
大きくブランドロゴが入って 1,680円だそうですので、クオリティはその価格帯の商品並みでしょうか?。

書込番号:14302589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 13:05(1年以上前)

元々のメーカーは分かりませんが、
音質はバランスが良いと感じました。
友人に聞かせてみたところ、彼は低音が好きなので、
ちょっと物足りないと言っていましたが、
私が聞くのはボーカルが多いので、
これくらいがちょうど良い感じです。

感覚的には、量販店で2000円から3000円くらいの、
市販のイヤホンレベルだと思います。
ソニフェチさんご紹介のお店は、
量販店より2−3割安いところのようなので、
1680円だと、ちょうどそれくらいの価格になりますよね。

書込番号:14313030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/19 21:04(1年以上前)

>ソニフェチさん

単品でも購入できるんですね?
このイヤフォンだけ気になっていたもので、購入意欲が湧いてきました(^_^;
情報ありがとうございます。

書込番号:14314794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/20 01:03(1年以上前)

おびいさん
なんちゃってPRADA Phoneですねw
PRADA ロゴ、結構インパクトありますよね。

書込番号:14316190

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/20 01:41(1年以上前)

>ソニフェチさん

もう、ポチっちゃいました(^_^;
iPhone用のイヤフォンはあるんですけど、Android用の通話できるイヤフォンはGALAXY SII WiMAXの純正しか持っていなかったのでちょうど良かったです。因みに純正は下取りの時のために未開封です(爆)。
PRADA phoneが出たときにこのイヤフォンだけが欲しくってオプションでも出ないかな?って思っていたところでした。
元々スマートフォンでは音楽を聴かない(音楽は専らiPod classicで、ちょっと良いイヤフォンで聴いています)ので、音質は二の次です。
見た目とカナル型と価格で決めました(笑)。
本当にありがとうございます。

書込番号:14316310

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyororinnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 19:52(1年以上前)

ありがとうございました。
イヤホンはそれぞれ好みがあるので、
賛否が分かれるのは承知していました。
低音は弱そうですが、私もボーカルをよく聞くので、
大丈夫そうです^^
特に、単品で販売しているのを知ったのは収穫でした。
なくしても替わりがあるのとないのとでは、
気分的に大きく違います^^

書込番号:14319808

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/24 21:10(1年以上前)

別機種
別機種

黒のGALAXY SII WiMAXにピッタリ

昨日届きました。
音質は価格なりですね。通話用と割り切っていたのと、価格と見た目重視で購入したので全く問題なしです。
気になったのはマイクの位置が一般的な右側で無く、左側にある事と、イヤーピースが1種類しか無かった事ですね。
普通にマイク付きのイヤフォンを購入したと思えば良い買い物が出来たと思います。
ソニフェチさんに重ね重ね感謝です(^_^;

書込番号:14340554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/26 18:33(1年以上前)

( すみません。しばらくのぞいていなかったので亀レスです・・・ )

おびいさん、商品届いたんですね♪
ショップの商品レビュー拝見しますと、 予備として購入されてるユーザーさんが多いみたいですね♪
私はこちらのショップで違う商品購入しましたが、即日発送でメール連絡も丁寧でしたし、
安心して購入出来るショップだと思い今回紹介させて頂きました。
スレ主さんにもおびいさんにもお役に立てた情報だったようで良かったです♪

書込番号:14350131

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 19:17(1年以上前)

>ソニフェチさん

昨日、ちょっと通話に使ってみました。
マイクも口元に近いので普通に問題なく通話できました。
ブランドものに縁遠い私(笑)でもちょっとプラダーになった感じです(^_^;

S「お高いんでしょう?」
M「お求めやすいお値段です!」

すいません、関西ローカルネタでした(^_^;

書込番号:14350370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング