『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信54

お気に入りに追加

標準

しゃべってコンシェル

2012/04/22 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

ドコモのしゃべってコンシェルをEVOに入れてみました。
最初は、WiMAXがオンになっていたために「通信が出来ません」と出て使えないのかな?と思っていたが3Gに切り替えたら使えるようになりました。
しゃべり方が悪いのか、最初は中々うまく認識しません。
入れて見たい人は、下記へ
for ISW11SCになっていますがEVOでも動きました。

http://blog.livedoor.jp/kz_gin/archives/5701600.html

書込番号:14472851

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:209件

2012/04/22 22:43(1年以上前)

書き忘れていましたが、root化は必要無いです。

書込番号:14472871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/23 00:05(1年以上前)

私がマーケットから直接apkをダウンロードしてインストールした時は通信エラーで使えなかったので、諦めていましたが、これは凄いですね。何かしらのパッチを当てたのでしょうか?

書込番号:14473363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/04/23 00:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

>for ISW11SCになっていますがEVOでも動きました。

その GALAXY ユーザーですけど、早速入れさせて頂きました。
遊べますね〜♪
面白い情報ありがとうございました♪

書込番号:14473504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/23 16:16(1年以上前)

しゃべってコンシェルをEVOに入れて位置情報取得が出来ない為に周辺検索が出来ません。
また、タイマー&目覚ましの音が出ないです。
今の所の不具合は、こんなところで検索、メール、電話、カメラなどは起動します。

書込番号:14475434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/23 17:45(1年以上前)

早速入れさせて頂きました♪

EVOとEVO3Dの両機で使用出来ました。

ありがとうございました^^

EVO3DはWiFiでしか使用していませんが、どちらの端末でも周辺検索、タイマー、目覚まし共に使用出来ましたよ?

書込番号:14475659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/23 18:31(1年以上前)

周辺検索、タイマー、目覚ましの使用は出来ますが、位置情報が更新出来ない為に、最初にセットされた場所の周辺しか検索が出来ません。
更新をタップしてもエラーが出て更新が出来ないので、移動すると使い物になりません。
と言うより、もうすでに現在位置がズレているために使い物になりません。
周辺検索は他のアプリを探した方がいいかな?!

タイマー、目覚ましも時間や日時のセットは出来ますが、時間になっても表示だけ出て音が鳴らないので役に立ちません。
タイマー、目覚ましはプリインストールアプリとは関係が無いそうなので、しゃべってコンシェルが対応しないと駄目だと思います。

書込番号:14475801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/23 19:39(1年以上前)

ビッグベアー2011さん

周辺検索は自宅で試しただけなので、移動した場合は確認できていませんが、アラーム、目覚ましはEVO、EVO3Dでちゃんと音がなりましたよ^^

そのかわりキャリアメールは使用出来ませんでした。
しゃべってコンシェルで宛先、タイトル、本文まで入力してキャリアメールに受け渡すと、宛先意外は空欄になっています。
Gメールなどは問題なく使えています。

周辺検索ですが、プリインされている「プレイス」では使えませんか?

書込番号:14476049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/23 20:59(1年以上前)

>sakurakura さん

インストールアプリに影響されるでしょうか?
私のはキャリアメールは、問題無く引き継がれます。

音関係を見直したり、音源を変えてもタイマーと目覚ましの音が鳴らないです。
プリインストールのを使えばいいだけですけどね。
周辺検索で「プレイス」が有ったんですね。
使った事が無かったから、今度使ってみます。

書込番号:14476426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/24 00:31(1年以上前)

EVOを初期化して、しゃべってコンシェルを入れ直したらタイマー、目覚ましの音が出るようになりました。

一安心しました。

書込番号:14477692

ナイスクチコミ!0


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/24 05:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。

何度かダウンロードしてみたんですが、ファイを開けないんです。

何かソフトが要るのでしょうか?

書込番号:14478118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2012/04/24 08:10(1年以上前)

>何度かダウンロードしてみたんですが、ファイを開けないんです。
>
>何かソフトが要るのでしょうか?

ひょっとしてダウンロードしたものを解凍していないとかでは?
解凍すると、jp.co.nttdocomo.voice_concier.main-6.apkというファイルがあります。
これをインストールするだけです。
インストール時は、MENU→設定→不明な提供元をONにしておけばよいです。

アストロファイルマネージャー等で、上記ファイルを選択すれば勝手にインストールしてくれます。

これでも出来ないなら、どこまでは出来ているのかを書かれてみては?
または百聞は一見にしかず、どこでつまずいているのか、その場所のスクリーンショットをとってアップロードしてみては?

書込番号:14478348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/04/24 09:21(1年以上前)

>プリ子 さん

†うっきー†さんに補足しますと、ダウンロードしたファイルはzipファイルで圧縮されています。
私はPCで全てやってしまったのですが、スマフォでやるのでしたら、zipファイルを解凍するアプリが必要です。
「アストロファイルマネージャー」などインストールして下さい。
SDカード内のdownloadというフォルダーの中にダウンロードしたファイルがあると思います。
その中の_for_ISW11SC.zipと言うファイルを解凍して下さい。

書込番号:14478507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/24 10:54(1年以上前)

スレ主様

横からすいません。
自分はドコモでもなければauでもありません。
自分の使っている機種はガラパゴス003SHです。
で、このスレを拝見し是非入れてみたくなり試してみました。
結果、入れて使用する事が出来ました。
入れたばかりなので不具合等今のところ確認できませんが、
大変素晴らしい情報をいただき目から鱗です。
これからいじくってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14478720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/04/24 11:45(1年以上前)

>はるきち33さん

ソフトバンクでも動くんですか?!?(゚〇゚;)マ、マジ...

私は、キャリアを認識する部分を書き換えると使えると言う情報を得て探していました。
この「しゃべってコンシェル」は、AUのキャリアに書き換えていると思っていたんですが、キャリアフリーなのかな?

インストールは事故責任でお願いします。
他のキャリアや確認が取れていないスマフォは、念の為にバックアップを取ってからインストールすることをお勧めします。

書込番号:14478851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/24 11:48(1年以上前)

間違えました。

× 事故責任
○ 自己責任

書込番号:14478856

ナイスクチコミ!0


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/25 04:51(1年以上前)

ウッキーさん
ビックベアー2011さん


返事遅くなり申し訳有りません。


私のファイルは何故か分からないのですが、『.bin』となってるんです。

圧縮解凍アプリも入れたんですが、無理でした(>_< )

パソコンで解凍出来るんですね(o゚▽゚)o

オフィスのパソコン、セキュリティーが厳しいので出来るかどう分かりませんが、やってみます。



ありがと!(o゚▽゚)o

書込番号:14482325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/25 06:08(1年以上前)

>プリ子 さん

PCの場合は、ダウンロードしたファイルを解凍したら、jp.co.nttdocomo.voice_concier.main-6.apkとテキストファイルが出来るので、、jp.co.nttdocomo.voice_concier.main-6.apkだけをSDカードに入れて下さい。
場所はどこでもいいのですが、downloadフォルダにでも入れて下さい。
アストロファイルマネージャのファイルマネージャを開いて、downloadフォルダのjp.co.nttdocomo.voice_concier.main-6.apkをタップするとインストール出来ます。

がんばって下さい。

ここにも詳しく書いているので参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14435695/


あと、知らない間に他機種でもスレが立っているんですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/#14479714
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/#14476925

書込番号:14482383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/25 06:47(1年以上前)

自分もダウンロードしたのですが、アストロファイルマネージャーで見つけられず何処に行ってしまったのか分からず非常に気持ちが悪いです、スマホでは解凍、使用する事は出来ないみたいで残念です。

書込番号:14482437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/25 07:20(1年以上前)

>世田谷っこ さん

今、はじめてスマホでダウンロードしてみたんですが、スマホだと確かにプリ子さんが指摘しているように「.bin」になってしまいますね。
PCで開いて見ましたが、downloadフォルダの中に有ります。
多分、アストロファイルマネージャから「.bin」が見えないのだと思います。
PCでは、ちゃんとダウンロードが出来るので、他のスレにも書いてあったんですが標準のブラウザーでは、ダウンロードが出来ないのかもしれません。

下記を参照に他のブラウザーを試して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14435695/

書込番号:14482490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/25 13:27(1年以上前)

EVOの場合は、ブラウザーを変更してもダウンロードが出来ないみたいです。
PCでダウンロードをして下さい。

書込番号:14483406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/25 17:17(1年以上前)

私はevoで直接できましたよ。
ダウンロードしてもアストロでは表示されませんでしたが、
他の解凍アプリを入れて、「隠しファイルを表示」という項目にチェックを入れると「.bin」となったファイルがdownloadフォルダにありました。 

そして拡張子を「.bin」から「.apk」に変えると、文字化けしたフォルダになり、
中のファイルを解凍して、インストールしました。

今のところ問題なく動いていますが、どうしてもというかたは自己責任でやってみて下さい。

書込番号:14483927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/25 18:41(1年以上前)

>スマイルankoちゃん

スマイルankoちゃんの助言で解凍方法が解りました。

私は、昨日EVOをリセットをしてアプリをいっぱい入れていてアストロファイルマネージャーをインストールしてから設定をするのを忘れていました。

アストロファイルマネージャーの設定で隠しファイルを表示にレ点を付けて、拡張子を隠すのレ点を外して下さい。

ダウンロードをした「.bin」をファイルネームと拡張子を変えて下さい。
ファイルネームは何でもいいですが、その後ろに「.zip」を付けて下さい。  

例 syabete.zip

これを解凍して下さい。

スマイルankoちゃんありがとうございます。m(._.)m

書込番号:14484175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/04/27 00:46(1年以上前)

皆さんは、しゃべってコンシェルを楽しんで頂いていると思いますが、残念なお知らせが有ります。

現在のバージョンは8/31までしか使えない期間限定だそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/notice/

書込番号:14489709

ナイスクチコミ!0


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2012/04/27 08:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カスタマイズ起動画面

少しは名前を呼んでくれます

アイコンも微妙に

横から便乗です。

しゃべってコンシェル EVO(ISW11HT) PHOTON(ISW11M)等別端末でも動いています。
因みに練習がてら少し弄ってみました。
羊がもう一つ納得いきませんでしたので^^

自己責任ですがカスタマイズし易いのも嬉しいです。
アプリとしての出来はSiriには遠くおよばないような・・・・・アプリ連携がもう一つですね。

書込番号:14490258

ナイスクチコミ!0


ARRSさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/27 22:03(1年以上前)

ダウンロードした後にファイルを
〜.zipに変更
その後解凍でいけましたよ
機種はisw11htです

書込番号:14492411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykana333さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/02 12:07(1年以上前)

最近は、PCのダウンロードサイトからダウンロード出来ない様です。IDを入れるとそこから機種を識別し、ドコモ以外はダウンロード出来ません。何か他の方法は無いでしょか?

書込番号:14510764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2012/05/02 12:37(1年以上前)

ykana333さん

今やってみましたが別に機種関係なくDLできましたが・・・・

因みにGoogleアカウントでのログインもしていない状態でもDLできましたよ^^

apkファイルの直接DLなら問題なくできましたので頑張ってください。

書込番号:14510891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/05/02 12:39(1年以上前)

ykana333さん

どこからダウンロードしようとしてます???

ビッグベアー2011さんが最初に書いてくれたURLからダウンロードサイトへ行けますよ。

ひょっとして、ドコモの公式サイトから?

でしたら無理ですよ、さすがに^^

書込番号:14510900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/05/02 12:49(1年以上前)

ykana333さん

ドコモの公式サイトからダウンロードではなく、アンドロイドマーケット

でした。すみません。



以前にしゃべってコンシェルをEVO WiMaxとEVO 3Dに入れましたが、

やはり私のEVOではキャリアメール連動ができませんでした。

ビッグベアー2011さんが初期化して入れなおしたらちゃんと使えた

ということでしたので、試しに2台とも初期化して入れ直しましたが

結果は変わらず。

ん〜、なにが違うんでしょうね?



ま、使うかって言えば使わないんでいいんですが、他の方がちゃんと使えて

自分のが使えないと気になりますよね^^;


書込番号:14510936

ナイスクチコミ!0


ykana333さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/02 15:48(1年以上前)

いろいろ皆さんのコメントを拝見し、やっと、当該ファイルのダウンロードに成功、メールでスマホ(Xpeira acro)に送信、そこから、アプリをインストールしようとしました。提供元不明のアプリの許可もチェックしたのですが、インストールの画面が出て、インストールのボタンをクリックしても、ウンともスンとも反応がありません。メモリも50MBほどありますが、他に何か原因があるのでしょうか?

書込番号:14511481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 17:57(1年以上前)

皆さんのお話を見ていて横からすみません。

リンク先のファイルなんですが改造ファイルの様なんですが、これはダウンロードしても大丈夫なのでしょうか?

ドコモ専用のアプリと聞いたのですが改造して別のキャリアでも動くようにしているとの事ですが、それって違法なものをダウンロードするとまずいと同じ事にならないのでしょうか?

皆さん公式な場で話されているので問題ないという認識で良いのでしょうか?
素人で申し訳ございません。

書込番号:14511962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2012/05/02 18:28(1年以上前)

>リンク先のファイルなんですが改造ファイルの様なんですが、これはダウンロードしても大丈夫なのでしょうか?

公開先に以下のようにあります。

>ライセンス的なところとしては真っ黒もいいところなので、
利用は自己責任にてお願いします。

マーケットに登録されていない野良アプリと呼ばれるものは、基本的に自己責任となります。
自分で判断できない場合は、入れないほうがよいと思います。

書込番号:14512076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 18:48(1年以上前)

†うっきー†さん 早速のご返答ありがとうございます。

勿論 野良アプリと呼ばれるものは理解しているつもりですが改造しているアプリと認証をとっていない自己開発的なアプリ(野良アプリという認識でした)とは明らかに違うと思うのですが・・・・

今回に関しては、明らかに著作権を無視した改造アプリというような気がしました。
この手のダウンロードは違法になったという認識は間違いなのでしょうか?

この様な公式な場でのお話でしたので何か普通にダウンロードしてもよさそうな雰囲気でしたがサイトに怪しそうなことが書かれていたので少しご相談した次第です。

了解いたしました。
やはり辞めておきます。ご助言いただきありがとうございました。

書込番号:14512148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/05/03 01:55(1年以上前)

上記の事を書きたい為に、わざわざIDまで新規に取得して、最初っからインストールするつもりも無いDocomoユーザーの嫉みか?

>勿論 野良アプリと呼ばれるものは理解しているつもりですが改造しているアプリと認証をとっていない自己開発的なアプリ(野良アプリという認識でした)とは明らかに違うと思うのですが・・・・

ちなみにアップルストアーみたいな認証などは無いです。
登録するだけで誰でもアップロード出来ます。
野良アプリとは、非合法なアプリだからGoogle Playに登録が出来ないのです。
非合法とは、何かしらをクラックするアプリだからです。
OSだったり、動画サイトだったり・・・・・



書込番号:14514032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2012/05/03 07:47(1年以上前)

>野良アプリとは、非合法なアプリだからGoogle Playに登録が出来ないのです。

すみません。私が書いた野良アプリは別の意味で使ってました。
マーケットに登録されていないものは、すべて野良アプリとしていました。

野良アプリ(Google Play)の中には、不正なものも含まれると思います。
今回のものは、うーん、かなりグレーですね。まあ、自己判断しかなさそうですが。
http://www.sophia-it.com/content/%E9%87%8E%E8%89%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA

飼い主(Google Play)の元にいないものが野良という定義で使っていました。

私は、ビッグベアー2011さんとは違う定義で「野良アプリ」という言葉を使っていましたので、補足させてもらいました。

書込番号:14514564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/05/03 10:01(1年以上前)

> †うっきー† さん

>マーケットに登録されていないものは、すべて野良アプリとしていました。

ほんとは、†うっきー†さんのが正しいと思います。
登録するにもお金が掛るからね。

書込番号:14515037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/05/17 14:51(1年以上前)

バージョン1.0.4から1.0.6のバージョンアップ版が同じ所にアップされています。

書込番号:14572074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/05/17 19:31(1年以上前)

Ver.1.0.6をインストールしなおしたら、今度はちゃんとキャリアメールが連動されました^^

なんかすっきりしました^^

書込番号:14572852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/06/09 08:37(1年以上前)

今更ですがしゃべってコンシェル、スマホでダウンロード出来ました!アストロファイルマネージャーではなくファイルマネージャーをインストールして使用したら簡単に出来ました、ありがとうございました。

書込番号:14658140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/14 00:36(1年以上前)

今更ですが、最新バージョンbuild.propを書き換えで、DLできました。

書込番号:15062073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/14 00:56(1年以上前)

最新版いいですね。
rootを取っていないからapkダウンロードが出来ません。
okojo3 さんの最新版apkを分けて欲しいです。

書込番号:15062127

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/14 20:25(1年以上前)

機種不明

ビックベアーさんどうやって APKを取り出すのか判りません(>_<)

SB003SHをroot後機種を偽装して端末から直接インストールしました。

apkを取り出す方法が判れば教えて頂けませんか。

書込番号:15065165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/14 20:50(1年以上前)

アストロファイルマネージャをインストールしてアプリのバックアップを実行する事で、インストールされているアプリをapk化出来ます。
それを一時的にアップして欲しいです。
そしたら改変して使うことが出来ます。

書込番号:15065278

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/14 23:17(1年以上前)

ここにUPしました。
http://kie.nu/p9d
Password  aaa

ダウンロードしたら文字化けしてますが、そのままの物です。
また改変出来たら、UPお願いします。<m(__)m>

書込番号:15066088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/14 23:35(1年以上前)

okojo3 さん

ありがとうございます。
これで改変をして再び使うことが可能になります。
ちなみにrootを取ってWiMAXでしゃべってコンシェルは動くのでしょうか?


書込番号:15066182

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 00:00(1年以上前)

MarketEnablerを使って 自宅のwi-fiで普通に使えています。
wimaxも同じだと思いますけど?定かではありません


書込番号:15066287

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 01:22(1年以上前)

私の環境ではWi-Fiのみで3Gでは使用することが出来ませんでした。

書込番号:15066589

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 01:39(1年以上前)

たびたび申し訳ありません。
訂正 3Gで使えました。
ファイアウォールかけてました(>o<)

書込番号:15066625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/15 12:42(1年以上前)

改変も対策されているみたいで、V2.0のようにはいかないです。
インストールまでは、出来たがマイクボタンがタッチ出来ないよ!!

書込番号:15068139

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/16 22:20(1年以上前)

以前のように簡単にはいかないみたいですね(T_T)

書込番号:15075516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/22 02:11(1年以上前)

>okojo3 さん

しゃべってコンシェルV2.1.1は、かなり対策がされています。
以前のV2.0.0の期限を解除したバージョンなら有ります。
ただし近所の検索(コンビ、スタンド、天気など)が出来なくなってしまいました。
その他は、使えるみたいです。
それで良ければ、日時と時間指定でUPしますよ。

書込番号:15102121

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 19:38(1年以上前)

V2.0.0で使えるんですね。 以前このレスを拝見させて頂き、使っていたV2.0.0改版は使えなくなりました。(T_T)
差し支えがなければ、是非使わせて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15105278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/09/22 20:18(1年以上前)

>okojo3 さん

V2.0.0を使っていくと不便な事が色々と出てきました。
Q&Aは普通に使えますが、メール、カメラ、検索などの切り替えは、以前はしゃべってコンシェルが判断して表示してくれていたのが、やりたい事を手動で選んでからしゃべらないと表示しなくなりました。
それでも良ければ下記よりダウンロードして下さい。

http://kie.nu/qj8
パス  aaa

あまり広めたくないので時間指定をしました。
早めにダウンロードして下さい。

書込番号:15105479

ナイスクチコミ!0


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 21:17(1年以上前)

ビッグベアー2011さん有り難う御座います。DL完了しました。
root取得していない機種で使わせて頂きます。
まりが問う御座いました。
また新たな情報が見つかりましたら、ここに書き込ませて頂きます。

書込番号:15105785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング