スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
昨日、初めてGALAXYに機種変更したんですが
この機種の着信拒否は、アプリかドコモネットワークサービスで使う方法しかないんでしょうか?
以前、ARROWS F-05を使っていたんですが
端末側で設定出来ていたのですが
この機種は、別なんでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします
書込番号:14783175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続きなんですが、何気に触っていたらわかりましたが、電話帳登録以外の着信拒否って出来るのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:14783206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取扱説明書の168ページに載っていましたよ。
書込番号:14783462
1点
端末本体で着信拒否ができるのは、非通知及び指定電話番号(完全・前方・後方・部分一致)になります。
(電話→MENUキー→通話設定→着信拒否)
電話帳に登録した電話番号以外の番号を着信拒否するには、「CallFilter」などのアプリを使用することになります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.CallFilter2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLnRlbGVtYXJrcy5DYWxsRmlsdGVyMiJd
書込番号:14783548
2点
「連絡先」アプリに登録して拒否する事も出来ますね。
「連絡先」から着信拒否したい相手を表示させてメニューキーから「拒否リストに追加」で着信拒否できます。
書込番号:14783578
0点
ありがとうございます。
初めてのGALAXYなんで、操作の仕方とか
よくわからなくて
取説のアプリを入れようとするんですが
サムスンのメンバー登録を要求されるんですが、
書いている通りに、してるつもりですが
うまくできなく、取説アプリがダウンロードできません。ちょっと頑張ってやってみます
アドバイスくださった方々
本当にありがとうございます
書込番号:14786149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










