『で、結局Android4.0へのアップデートいつなの?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『で、結局Android4.0へのアップデートいつなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信51

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ゆう3000さん
クチコミ投稿数:2件

7月から順次提供開始でって言ってましたが既に7月も21日ですけど。

いつなんですかね?

書込番号:14836178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/21 12:49(1年以上前)

確かに遅いですね GALAXYが一時中断になったの関係あるのでしょうか?
早くしてほしいな

書込番号:14836263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/21 12:58(1年以上前)

7月から順次って言っているので順番が来ていないだけと諦めましょう。
その時が来るまでです。

書込番号:14836296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/21 13:28(1年以上前)

たしかに、、、いつだよ、、、

書込番号:14836413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/21 16:07(1年以上前)

25日だそうですよ

書込番号:14837034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/21 16:42(1年以上前)

25日って本当ですか?

書込番号:14837181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/21 16:46(1年以上前)

本当ですよ(^-^)

書込番号:14837199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/21 17:00(1年以上前)

どこからの情報ですか?

書込番号:14837264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/07/21 17:12(1年以上前)

富士通関係者からです(^-^)/

書込番号:14837322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/21 18:57(1年以上前)

了解です
いい情報をありがとうごさいました

書込番号:14837703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 13:23(1年以上前)

ここのところ、ずっとドコモのお客様サポートを見たり、
記事がなって無いかを確認したりしてました。
なかなか出てこないので不安に思ってたんです。
良かった〜。
とにかく楽しみです。

書込番号:14845377

ナイスクチコミ!1


shima_nyaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

2012/07/25 09:25(1年以上前)

25日のXデーを迎えましたねー。
アップデート出来るのは、昼からでしょうか、夜でしょうか?

いずれにしても、楽しみです。←人柱として。

書込番号:14853980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 09:53(1年以上前)

>了解です
>いい情報をありがとうごさいました

さて、本当に「いい情報」なのか な?

繰り返すけど、順次遣っていくと言う事です。
以前あったドコモからのお知らせでは、都度報告をするということでしたが・・・
あれ、どこに報告があるのか な?
てか、気になっているはずの主も姿を現さない・・・なぜ?
折角、25日にアップがあるよってコメがあるのに(ニヤ)

今回も全てがカウント数が低いという解りやすい状況ですので・・・26日になってからが楽しみですw

書込番号:14854061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 10:03(1年以上前)

早くアップデートしてほしいのでいい情報だと思います

書込番号:14854089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 10:27(1年以上前)

>早くアップデートしてほしいのでいい情報だと思います

意味が解らないけど、主さんがそう思うのであれば良いのではないでしょうか。


しかし、どこにも情報ありませんね。
アップグレードは順次報告していきますとドコモからのお知らせがあったのですけどね。
ドコモでも富士通でも全く報告ありません。あっ、新機種の報告はあってましたけどね。
主さんは別として、楽しみにしている人に期待だけさせて嘘でした〜とかじゃなければ良いけどね。
まぁ、26日が楽しみです。

書込番号:14854158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 11:21(1年以上前)

ドコモのお客様サポート辺りに出てるかと思ったのですが、
まだですね。
楽しみな反面、のんびりと待つ覚悟も出来てます。

書込番号:14854298

ナイスクチコミ!0


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 11:54(1年以上前)

本当に今日なんでしょうか?

中々upされませんね。

書込番号:14854395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 11:56(1年以上前)

3時頃でしょうか?

書込番号:14854399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 12:01(1年以上前)

というか、25日情報が正しい前提で話が進んでるけど、そもそも、そこを疑うことはしないの?
公式に25日ってアナウンスがあったわけでもなく、誰かが25日だとか、富士通の関係者から聞いたとかいったからといって、それを信じて待ってるのって、ちょっと・・・

それとも、今日って信じてる人は、信用できるソースがあるの?
あるなら、それここにはってほしい。

書込番号:14854412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 12:10(1年以上前)

だから、疑ってるじゃないですか。
私は、コレ自体を疑っていますよ。
一種の時限爆弾のようなものだろうと。

書込番号:14854442

ナイスクチコミ!4


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 12:14(1年以上前)

通常だと10時13時15時が報道発表の時間なんだけど。

15時になかったら本日は、無いかも知れませんね。

書込番号:14854454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 12:43(1年以上前)

信じて待ちます
今日じゃなくても気長に待ちます

書込番号:14854560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 13:00(1年以上前)

>今日じゃなくても気長に待ちます

主さん、それが正解です。
7月からって事だから7月とは限らない。
順番が来るまで気長に待ちましょう。
アップの前には必ずお知らせがありますので、ココよりもドコモサイトをストーカしたほうが良いよ。

書込番号:14854648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 13:14(1年以上前)

>それとも、今日って信じてる人は、信用できるソースがあるの?

他の機種のバージョンアップが停止していますし、
順次ってことだったので、今日の望みは薄いと思ってました。
でも、せっかくのイベント事ですし、疑ったりばかりしないで
の〜んびりと楽しみましょうよ。
バージョンアップが終わったら、そんなドキドキも無くなっちゃうかもしれないし。

それより何より、新機種が発売されてからこの板平和ですね。
それが何より凄く嬉しい。

書込番号:14854703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 13:24(1年以上前)

嘘だったら、このスレ荒れるぜぇ〜?
ワイルドすぎだろぉ。
自称富士通関係の知り合いさん。

書込番号:14854731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 15:16(1年以上前)

今日は、無いのでしょうか?

書込番号:14855074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 15:18(1年以上前)

>今日は、無いのでしょうか?

と、本当に思うのならば、DSに聞けば良いじゃない。
直に答えがでますよ。

書込番号:14855084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 15:19(1年以上前)

ガセ確定でしょうね。
というより、ネットで「○○関係者」っていうのを信用した方がw
まあ、ガセネタに踊らされるのも楽しいからいいっていう人には、良かったかもしれないですけどね。

書込番号:14855092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/25 15:52(1年以上前)

このタイミングで発表がないのであれば、今日はないかと思います。

関係者が事前に情報を漏らしたら情報漏洩になりかねないですしね。

確定はしているわけですし、気長に待ちましょう。

私はこの機種ではないですが、acroHDのバージョンアップ楽しみにしています。

書込番号:14855188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pippi777さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 15:54(1年以上前)

皆さんだって、今日は無理だってとっくに分かってたんでしょ?
過去スレにも有りましたが、バージョンアップは富士通ではなく
ドコモが主導で行うんでしょ?
富士通から先に情報が出てくる訳が無いように思えます。

加えてそのドコモでは、先発隊である他機種が停止されたまま。
次に対応すべき機種に回ってくるとは到底思えません。

たったこれだけの情報からでも、簡単に結論は出てくるじゃないですか。
それを知った上で楽しんでるなら別ですが、真剣に論議している方達は何だか痛々しい。

書込番号:14855191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 16:08(1年以上前)

今考えてみると今アップデートを出してしまうと後継機種が売れなくなってしまうからでしょうか?あちこちのレビューで後継機種の熱暴走による機能制限が報告されていましたし...

書込番号:14855233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 17:01(1年以上前)

マサキング528さん

〉25日だそうですよ


いつなんでしょう?

これだけ皆さん騒いでいるので返答してほしいです。

マサキング528さんの情報を信じたんだから。

書込番号:14855398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 17:31(1年以上前)

ほら、そろそろ爆発しそうでしょ?
だから態と前もって言っておいたんですけどね^^
過去スレとか見なくても新参者(ID的にはw)ばかりですからお猿さんでも簡単に・・・でしょ?

ハナから解っているのだから爆発はしないようにね。

書込番号:14855488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 17:49(1年以上前)

>過去スレとか見なくても新参者(ID的にはw)ばかりですからお猿さんでも簡単に・・・でしょ?

いやっ、私この方の書き込みたまに見かけてましたよ。
何で投稿数が消えてるのかは知らないけど。

>pippi777さん
確かに痛々しいけど、そういっちゃうと反発喰らいますよ。
荒らそうとする輩も出てきますし。
相手にしない方が良いですって。

>ハナから解っているのだから爆発はしないようにね。

せっかく例の方達が新機種へお引越ししてくれたのですから、
みなさん大人の対応しましょうよ。

書込番号:14855546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 17:57(1年以上前)

皆さん 気長に待ちましょう
でも正確な情報を提供してもらいたいです

書込番号:14855576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 18:05(1年以上前)

気長に待っていた積もりです?

日にちが出れば期待しませんか?

言った本人からの訂正も無いし。

書込番号:14855591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/25 18:27(1年以上前)

読み返してみると・・・
25日っていってるけど、7月とはいってないなw
しかも今年とも。

まあたぶんほとんどの人は、ガセだと思って信用してなかったと思うけどね。
信用してた人がいたとしたら、それはそれで・・・って気がするけどw

書込番号:14855661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/25 19:23(1年以上前)

7月中は無理かな?

書込番号:14855850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/25 19:33(1年以上前)

「7月移行順次」なので8月かもしれないし9月かもしれないですね。

書込番号:14855890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 19:47(1年以上前)

何か、結局、導入困難な為にOSアップデートは中止にしますという有耶無耶な感じになりそうな予感。
まぁ、どちらにしても、この機種の凄まじい電池持ちの悪さから逃れるためにSH-09DかiPhone5までの繋ぎの意味でOSアップデートに期待しているだけに残念だわー。
 
何とかアップデートしてください富士通さん。

書込番号:14855939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/26 21:42(1年以上前)

シングルコアのrayですら4.0にいつでも出来るのに、
まだなのF05D?

書込番号:14860595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/27 20:27(1年以上前)

本題に戻しますが結局いつでしょうか?

書込番号:14864275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/27 20:40(1年以上前)

先にも説明したと思いますが、そんなものは誰も解りません。本当に知りたいのであればDSにでも聞いてみては如何でしょうか。そこで出ない答えをここで聞くなんて場違いだと思いますよ。あえて言うとしたら、7月以降順次って事だからもう時期には入っている。後は順番待ちってとこですかね。そもそも他で問題が出ているのでそちらがアップしない限りは順番が来ないかもって事くらいは誰でも想像できそうですけどね。

書込番号:14864314

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/29 10:59(1年以上前)

docomoのRayは4.0アップデート不可、海外版のRayと改造ROMだと可能。

勿論docomoのRayを改造して4.0にすると保証がなくなるばかりか無いはずの端末になるので、通信料もどうなるのか不明ですね。

書込番号:14870753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/29 11:26(1年以上前)

的確な御意見ですねナヴェさん。

そうです。
するなら自己責任。

ドコモの保証よりも、自分でカスタム出来るので
構いません。
水没しない限り、復帰は出来ますからね。

書込番号:14870857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/29 11:45(1年以上前)

>シングルコアのrayですら4.0にいつでも出来るのに、

なるほど。
改造前提のいつでも出来るのにぃ〜なのですね。
時期にアンドロイド4.0にアップできますので静かに待つだけです。

書込番号:14870930

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/29 13:16(1年以上前)

でもまぁ1万円くらいで買った中国のタブレット「MOMO9加強版」が2012年3月の時点で2.3→4.0のアップグレードに対応したのを考えると遅すぎるのかもしれないです。
既に4.1も出てしまっているので4.0にアップグレードしたところで型落ちになってしまいますね…

書込番号:14871212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/29 13:30(1年以上前)

4.1にはならないかな?

書込番号:14871255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/29 13:52(1年以上前)

momo9とは熱い所を♪
一時期、赤札天国で買おうか真剣に悩みましたね。

しかし4.1以降はフラッシュ非対応ですから、
なんだかなぁと・・・

書込番号:14871327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/15 17:32(1年以上前)

10月ですが一向にアップデートされる気配無いですね

書込番号:15207818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/19 11:44(1年以上前)

10月15日にソフトウェア更新があったのですが・・・

書込番号:15224434

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/19 11:56(1年以上前)

ベヘリット♪さん

ソフトウェアアップデートとOSアップデートは全くの別物ですよ。

書込番号:15224466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング